訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日の土曜日 お仕事は お昼までで 午後から 自宅に戻り

町内会の総会の時に要る 活動報告書を 作成しよう と思いまして

先ずは 下書き! と やっていると 携帯電話が 鳴りまして 出ますと・・・・

「 はい~~~ ワタやんです! 」

「 〇〇 〇〇さんの 携帯では 無いのですか? 」

「 残念でしたね~ ワタやんです!。 」

「 あの~ 私 〇〇 と 申しますけど ・・・・

    番号は 090-〇〇〇〇・・・・・ でしょうか? 」

「 はぁ~ 合ってますね~ 」

「 失礼ですけど いつ頃から この番号を ・・・ 」

「 え~~っと この携帯は 2台目で たぶん もう 7,8年は 使ってますねぇ 」

「 そうですか ・・・・  まちがい電話ですね ・・・

    どうも申し訳ございませんでした  失礼いたします。 」


 って 内容なんですけど たぶん この方に 教えた番号が 私の番号でしょうね。

ヘンに ご丁寧な 口調で お話してましたけど ・・・・  


 っで 記事に写真が 無いと 淋しいので 夕方 か~ちゃんと 

一緒に スーパーに 行って こそこそっと カゴに 入れて 買って来ました。

DSCN0933.jpg

けっこう 美味しいです。

「 何で 2個 買って ないの~ 」 って ちょっと お怒りの ご様子で・・・

美味しい物は 家族で 分け分けしないと・・・・ ねっ 

でも か~ちゃんも こそ~っと 買ってました。

DSCN0932.jpg

ピンク色の 個別の包装は イチゴミルク味で 3個ほどしか入って いませんでした。

当然 食べれないのは 私でしょう ・・・ べつに いいネンけど ・・・  


スポンサーサイト
2014.03.15 Sat l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは!(-^ ^-)

最近は抹茶味の新製品が多いですが、
モナ王の抹茶味も出ていたんですね(-^ ^-)

ハッピーターンのイチゴミルク味も
どんな味なのか気になるところです(^^ゞ
2014.03.15 Sat l ブリジット. URL l 編集
うちにも・・・
こんばんは(^^♪  ご丁寧な間違い電話でしたね。
うちは地元ケーブルTV会社と1番違いなので
月に何回かは留守電に「〇〇つながらないぞ~」「工事の日程ですが・・」
などが入っていますよ・・・
数年前には、新規開店スーパーが間違えて幹線道路の看板に
うちの電話番号書いて掲載しちゃうし(>_<) 

抹茶のモナ王 明日探しに行かなくちゃ(^O^)/
情報ありがとうございます!
2014.03.15 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
このハッピーターン見た見た

そうか~いちごミルク味やったんか
めっちゃ急いでたのでゆっくり見る間もなく

な~美味しかった?
いちごミルク味!
え?食べてへんの?v-8
2014.03.15 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
出~た~出~た~モナ王~・・・。
こんばんは。
ウチも間違い電話ありますよ。
番号が似てるとか下の名前が似てるとかで・・・。
モナ王も抹茶が出たんですね。
甘いものは控えてるけど、これは欲しいですね・・・。
2014.03.16 Sun l しばいつん. URL l 編集
No title
こんばんはv-280
イチゴミルク味、3個しかなかったんですか。
もっとあると思ったふりをして、食べちゃったらどうでしょうね?

抹茶のモナ王も美味しそうですね。
明日はアイスクリームを山のように食べようかな~。
2014.03.16 Sun l アリサヤ. URL l 編集
No title
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

昨夜は、早寝でお肌がツルツルだわん!ヽ(゚∀゚)ノ
間違い電話で長電話・・あっちが電話代 (・∀・)オッケー!
アイス 新発売
ハッピーターン・・限定品 行かなきゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ
2014.03.16 Sun l るん. URL l 編集
No title
ご無沙汰しています_(._.)_
抹茶味のアイスは大好きなので
食べてみたいです
ハッピーターンにいちご味が入っているんですね
スーパーで見てみようっと~(^o^)
2014.03.16 Sun l cm8. URL l 編集
モナ王!
これ、ボリュームありますよね!
みんなでシェアですね。

ハッピーターン、夏になると、冷やして食べるバージョンが出てきますよ\(^-^)/
ぜひ、お試しを。
2014.03.16 Sun l イチゴ. URL l 編集
No title
こんにちは~!

丁寧な間違い電話なら腹は立ちませんネ!
( ^∀^)
家族思いのワタやんさん
美味しい物はワタやんさん
の口には入らないのね!(笑)

モナ王は大きいので是非分けて
頂いて下さいな!(^_^;)
2014.03.16 Sun l ローズマリー. URL l 編集
こんばんは~
知らない番号だと、電話って取りづらいから、
あんまり取らないんですよね。
そんな丁寧な間違い電話なら、
受けてみたい気もします。
2014.03.16 Sun l 心姫. URL l 編集
No title
自分も以前、同じような間違い電話がありましたよ
向こうも携帯電話でメモリーに記録しているはずなのに、電話番号は〇〇〇ですよね?って
改めて考えると変ですよね

まぁ、自分の場合は、電話番号の確認はありましたが、そこまで丁寧ではありませんでした(笑)
2014.03.16 Sun l ガブリエル. URL l 編集
No title
ワタやんさん
私も負けじと
限定品v-266(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
( ´艸`) 見に来てねv-218
2014.03.17 Mon l るん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/98-9f17f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)