訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日、一昨日と 自治会が 3月末で 平成25年度の 年度末なので

総会の案内を作成し コピーして 3月と 4月の 愛ガード (みどりのオッサン) 

の予定表を 作成しておりました。

実は 日曜日の朝 ぽわ~~ん と 目覚めると 女性部長から

「 総会の案内 そろそろ よろしくお願いします。 」 と 電話があり

へ~~い と返事したのは 良かったのですけど そのすぐ後に

税理士さんから 「 ちょっと 〇〇の事なんですけど~ 」 と 電話がありまして

ああ~ 確定申告ね! って 人ごと みたいですけど ・・・ 

2月の中頃には 資料を 渡していたので 税理士さんからは

「 これで 揃ってると 思います~ 」 とか 言ってたのに

ちょっと 今頃 何を あせってるの~ って 感じでしたよ~


 っで 先日 ウチのか~ちゃんの お兄さんの嫁さん (いわゆる義姉) が

退院してきたので ケーキを 渡した お礼なのか お兄さんから

「 月末の土曜日に 食事会の予約したので 一緒に行こう! 」 

 って 誘ってくれたのは うれしいけど ・・・ 

その足で 行く気~ 

まぁ~ 本人さんからは OKが 出ているようですし お姉さんが 留守の間は

ばぁ~ (家内の母) も ハリキッテましたけど・・・・

さすがに お疲れが 出て来てるようです。

月末の土曜日まで あと 2週間ほど あるし 今よりは 足も 

回復していると 思いますけど ・・・


 っで 先ほど んっ!?   と 気が付くと 

なんと その土曜日の夜は 町内会の 総会 

お兄さ~~ん   ごちそうが出る時間 早くしょ~ 

・・・っで ないと ごちそうの途中で 総会行きかぁ~ ? 

 
2014.03.11 Tue l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
総会サボっちゃえっていう気分で微妙~ですよね~v-356

なんでよりによってそういう日にちが重なるかな~?
とりあえずご馳走は食べて、総会は遅刻~じゃダメ~?
2014.03.11 Tue l まゆみさん. URL l 編集
No title
v-391ダブってるじゃんね
そりゃ ご馳走の時間を繰り上げでしょ
足の快気祝いに転ばないように気をつけてね(義姉さん)v-411
2014.03.11 Tue l るん. URL l 編集
こんばんは~
いろいろ予定が多い時期ですね。
ダブルブッキングに気を付けて~。
2014.03.11 Tue l 心姫. URL l 編集
はしごですね(#^.^#)
こんにちは(^^♪
ありゃ~ 他人より身内なので
快気祝いが優先ですね(#^.^#)
(総会の話をしたら、快気祝いの日時を
 ずらしてもらえるかも)
2014.03.12 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
ワタやんさん・こんばんは♪

私ならご馳走の方を選びま~す!(笑)
身内の快気祝いですしねぇ~!(#^.^#)

でもワタやんさんは責任感が強い
ですからね。総会は遅れま~す!
って事で。d=(^o^)=b
2014.03.12 Wed l ローズマリー. URL l 編集
No title
心配せんでいいよ〜
総会行って来て〜

私が食べといてあげるv-8


お昼に来てコメントしようとしたら
混んでるのであとでって言われちゃったわ
(ーー;)
2014.03.12 Wed l りょうちゃん. URL l 編集
No title
結果出たでしょ~♪σ(´~`*)ムシャムシャ

私 今日は、早く寝るのだ
今日くらい 疲れが出て来た(若いのにv-8

2014.03.12 Wed l るん. URL l 編集
No title
せっかくのご馳走ですが、
全部食べるまで間に合うかな?
すでに、両方予約済みなので、変更出来ませんもんね
2014.03.12 Wed l ガブリエル. URL l 編集
No title
自治、町内、子ども会がまたまた1位に躍り出ましたね。
2位とは僅差ですね。
また押すからね~!

ご馳走食べたいな・・・
総会は副会長だからサボれなさそうだし、
辛いところですね~!
か~ちゃんにタッパー持って行ってもらって
ご馳走持って帰ってもらう?
2014.03.13 Thu l まゆみさん. URL l 編集
No title
ワタやんさん

私もv-154まゆみさんと一緒に頑張って
押すよぅ( ´艸`)v-218ポチッ
だからさぁ~♪
お土産待ってるねv-8
2014.03.13 Thu l るん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/96-879a1d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)