訪れていただいた方  ありがとうございます。

2月の初旬に 交通事故に遭って 左足を骨折した ウチのか~ちゃんの 

お兄さんの嫁さん (いわゆる義姉) が 今日 土曜日に 

一応 退院して来ました。  

ホントは お兄さんのお子さん 大学受験 第一志望の合格! 

と一緒に お祝い したかったのですが ・・・

残念ながら・・・・ でも とりあえず 私学は 合格しておりますので

良いのですが 後期試験は ウチのツッコミ娘と 同じ学校ですので

ひょっとすると いとこ同士で 同じ大学に 通うことになるかも 

 っで バシッと Wで お祝い! と いきたかったのですが

大学受験が 残念な結果だったので 小さめのケーキで 

励まして 来ました。

もちろん ばぁ~ (家内の母) にも 3個 渡して来ましたけど ・・・・

まぁ~ 食べるでしょう 


ウチのも 多めにありますので 良かったら 皆さんも どうぞ 

あっ! 奥で イマイチ写ってない イチゴのタルトは ツッコミ娘の! らしいです。 

DSCN0929.jpg


それと よくブログに 遊びに行かしてもらっている イチゴさん も 気になってる

ウチの斜め向かいの お家ですけど やっぱり 洗濯物が 2,3日に 一度で

少ない・・・・

 っで 夕方 私と か~ちゃんが スーパーの買い物から 帰って来た時に

ウチの お隣の奥さんと 会って 

「 大きな声では しゃべれませんけど ・・・・ あそこ ・・・・ 知ってる? 」

「 ホンマやわぁ~ 気が付かなかった~ 」  って 言ってましたけど

家に入った途端に か~ちゃんが

「 子供同士が 同級生なのに ・・・・ 知らんふり してるな~ 」 


やっぱり ウチのか~ちゃん こわ~~~い 


スポンサーサイト
2014.03.08 Sat l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

ガンバッテ~
こんばんは(^^♪
志望校に入れなくても、きっと素敵な人生になると信じています!
ガンバッテ~ 娘さんのイトコさん(^o^)丿
(なんだか変な言葉に・・・)

ケーキ 頂いてよろしいですか?
では、一番にいただきま~すv-411
2014.03.08 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんばんは。
小さくても、美味しければいいですよ。
うまそうな写真いい!
2014.03.08 Sat l しばいつん. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

おいしそうなケーキがたくさんありますね(-^ ^-)

手前の方に2つある「お母さんのみるくシュー」が
どういうものなのか気になるところです(^^ゞ
2014.03.08 Sat l ブリジット. URL l 編集
No title
こんばんは

ご無沙汰しておりました~♪
サーシャ部長のお誕生日記事にコメント
ありがとうございました♪

むむぅ~。 でも。
大学、いけるだけでもいいですよぉ~!
絶対、人間の幅が広がると思います♪
ナナヲは大学に行けなかったので、うらやましいくらいです(笑)
きっといいことありますよっ!ねっ!
2014.03.08 Sat l サーシャ部長&部下ナナヲ. URL l 編集
No title
斜め向かいのお家は、相変わらず洗濯物が少ないんですね
気にはなりますが、あんまり突っ込んで聞くのもダメですもんね
いやはや、いつになったら原因がはっきりするんでしょうね
2014.03.08 Sat l ガブリエル. URL l 編集
No title
きゃー!
いっただき〜v-8

え?
一個しかあかんの?

斜め向かいの奥様
介護で実家かもよ
2014.03.09 Sun l りょうちゃん. URL l 編集
No title
あ、美味しそうですねぇ~
奥のイチゴのタルトが好きですよ。
お嬢さんに怒られるかな?

我家の長男も国立に失敗して私学に行きました。
そこで今の奥さんと出会ってとても幸せですよ。
人生、何が幸いするか分かりませんね。
2014.03.09 Sun l なこ. URL l 編集
No title
こんばんは^-^

美味しい~ケッキー食って
元気出せよ
そして義姉さん退院おめでとうー
その両方を一度にやるとは
タイミングは外しましたが
やっぱりいい事ですね~
しかしいとこと同じ大学ですか~
一人でいるよりも
顔見知りがいると安心できていいのかな^ロ^
2014.03.09 Sun l ロッソビアンコ. URL l 編集
No title
こんばんは~!(#^.^#)

私学でも合格しているならOKじゃ
無いですか~ぁ!頑張って欲しいデス!
義姉さん退院おめでとうございます!

ケーキ美味しそう!(笑)
私は手前のみるくシューを頂きま~す!

ご近所さんの又の情報をヨロシク!

2014.03.09 Sun l ローズマリー. URL l 編集
気になってましたぁ!(笑)
私って、家政婦は見た!になれるかしら…

洗濯物が少ない…
ん~こりゃ訳あり!真相がし!り!た!い!(笑)

かぁちゃんさんが、そのうち、トッテオキの情報を手に入れられそうですね!!

それにしても…ケーキ、どれって、選べないですねぇ。私は、少しずつを、全部いただきたいです。食いしん坊で、すみません♪
2014.03.09 Sun l イチゴ. URL l 編集
No title
|ω・`)ノ こんばんは、

v-274ケーキおおおお・・・・v-10
義姉さん 交通事故って(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! 退院( ゚Å゚)ホゥv-308
いい事は、続くかもよ♪
斜めの家の人も 帰って来るかもよ?Σ(・∀・|||)
2014.03.10 Mon l るん. URL l 編集
No title
退院おめでとうございます☆
そう言われると、タルトが気になります~(笑)
2014.03.10 Mon l ケロ子. URL l 編集
No title
明るく明るく~~?次が思い出せん
( ̄ー ̄)ニヤリ ワタやんさん ほら 続けて唄って~♪

私 今日で東京 ネタが切れました。。。

斜め前のネタ 逐一報告お願いしいます ギャハハハ(≧▽≦)
2014.03.10 Mon l るん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/95-3d63b5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)