訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日の お昼過ぎに 子供たちの 保険に 入っている オバチャンが

来られて 遅くなったけど~ って 言いながら 頂きました。 


バレンタインの 義理チョコ! と言うか お客様の ご挨拶チョコ! って

言う感じかな~ 

 っで 一応 生命保険のオバチャンの お仕事で 今の時期は ご契約の内容! を

お客さんに お知らせするようで 説明されてました。

 
 っで そのオバチャン ウチの娘の事で・・・・

成人式した? とか 振袖~? とか 話していると 

「 ウチは 息子で 男の子やから ・・・・ なぁ~ 写真ないの~ ? 」

「 来月に チョコの お返しと 振袖の 写真を 用意しておくわ~ 」 と

言ってしまって ・・・・     さすが 営業ウーマン ですなぁ~ 


オバチャンが 帰られてから どれどれ? と のぞきますと 小っちゃい箱~ 

DSCN0906.jpg

それを 今夜 自宅に持って帰りますと ウチの か~ちゃんと ツッコミ娘が

「 うわ~   とうちゃん! エエ客ちゃう? 」

「 ん~~ コレは 2つしかないけど ・・・ けっこう エエ値段 するでぇ~ 

    デジカメで 撮って ネタに しとき~ か~ちゃんは 緑色の方を もらう! 」

DSCN0909.jpg


よく 解らんけど ・・・・ 高級チョコ    写した後 速攻で 取られた

しかも 「 お返し ちゃんと しないと ダメよ~ 」 と 言われました~ 

ワテは 食べてないのに~ 



2014.02.19 Wed l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

可哀そう~(>_<)
食べられて、お返しだけ用意するなんて
ワタやんさん可哀そう~ですv-393

どこで、どう間違ってしまったのでしょう~
2014.02.19 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
ワタやんさん・こんばんは♪

ゴディバは高いチョコなんですよ!
頂けて良かったですねぇ♪(#^.^#)
3粒有れば食べられたのにね!
残念( ̄□||||!!
ワタやんさん食べて無くても
お返しはしてねぇ~!\(^o^)/

2014.02.19 Wed l ローズマリー. URL l 編集
No title
話の中でも怪盗Rさんにチョコを奪われていたけど
現実にも奪われてしまったんですね(笑)
う~ん?
2個で幾らくらいするんでしょうね
お返しは倍返し?
いや、百倍返しだ!
ってもう古い?
2014.02.19 Wed l ガブリエル. URL l 編集
No title
≡≡≡ヘ(*--)ノ
しまった 銅メダルでも欲しかった(4位か 入賞)
風呂で寝てたわ~(T▽T)

チョコがチョコっと・・(¬∀¬) v-221
お返しは、倍返しv-356

苺は、葉っぱの方からv-221
2014.02.20 Thu l るん. URL l 編集
ゴディバですもの~(*^▽^*)
副会長さん食べられなくて残念でした…(ToT)美味しいですよ!
お着物姿の写真(*´∀`)♪
自慢できちゃいますね!キレイだったから~(*^▽^*)
2014.02.20 Thu l イチゴ. URL l 編集
No title
こんばんわ(*^^*)
しゅんです。

ゴディバだ!!
高級チョコじゃないですか~(*´▽`*)

我が家でも…旦那さんが貰ったチョコ・・・
私の方がたくさん食べてます(笑)
2014.02.20 Thu l しゅん. URL l 編集
こんばんは~
ゴディバは高いですよ~。
一粒何千円、ってわけではありませんが、
気軽に買う値段ではないですね~。
私は旦那がもらったチョコを食べて、
お返しも私が用意しますよ。
おかしな物を持って行って、
女子社員に嫌われたら困りますから~。
2014.02.20 Thu l 心姫. URL l 編集
No title
もう食べちゃった?v-12
このチョコってやっぱり あれだったんですね(゚д゚)!

私も死ぬ前に1回でいいから 食べたいv-406
もう直ぐです・・時間がない 送ってv-8

2014.02.20 Thu l るん. URL l 編集
No title
こんばんはv-483
ゴディバですね!いいなぁ~私も食べたいです♪
でも…ワタやんさんも食べられなかったんですねv-12
2014.02.21 Fri l アリサヤ. URL l 編集
No title
ワタやんのおかげで
奥さんたちゴディバいいな〜♪

自分は食べなくても
奥さんやお嬢さんの喜ぶ顔が
ワタやんの幸せだよね〜♪( ´▽`)

え?食べたかった?
さよか
2014.02.21 Fri l りょうちゃん. URL l 編集
No title
ゴディバですか、凄いですね。
二つしか入ってないとは・・・お値段が気になりますね。

息子達に義理チョコ送りました。
2014.02.21 Fri l なこ. URL l 編集
No title
高級チョコですね。
お返しが大変だわ(^^
いつもコメントありがとうございます。
記事に使わせていただきました。
事後承諾お願いいたします<m(__)m>
2014.02.22 Sat l asayan. URL l 編集
No title
こんにちは!(-^ ^-)

ゴディバとは、すごく高級なチョコを
いただいたのですね!Σ(゚д゚;

ウチは今年も愛情のこもった
母からのチョコを1つもらったのみでした(ノ◇≦。)
2014.02.22 Sat l ブリジット. URL l 編集
No title
こんにちは^-^

チョこ~~
高級なのに~食べられない
ふむ~残念
ゴディバのチョコ
兄がもらってきたやつを
最近食べたけど
上手かったですよ~これ^ロ^
2014.02.22 Sat l ロッソビアンコ. URL l 編集
No title
1番ありがと<(_ _)>
焼き鳥屋 最後まで居たら
外へ出たら真っ暗で写メは、v-8

今日もサボってるね
早く 書いて~~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2014.02.23 Sun l るん. URL l 編集
No title
一粒300円くらいの高級チョコ・・・すんごいいいな。
2014.02.26 Wed l しばいつん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/90-65e9f35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)