訪れていただいた方  ありがとうございます。

先ほど よく遊びに 行っている  ローズマリーさんの ブログの記事で

ペットボトルカバーが 付いている と あったので 娘に

「今 そんな オマケが 付いてるの?」 と 聞くと

「セブ・イレ 行ってないから 知らない! 

  あっ! 行くんやったら シュークリーム 欲しい~」



 っで プラプラ 食後の運動 と思って 歩いて 行って来ました。

ありました! ありました! シュークリームも!

DSCN0489.jpg

とろりんシュー と クリーミーモンブランシュー です。 

すると か~ちゃんは 洗濯機の所に 居て 私が 行ったのを 知らなかったので

「お茶 冷えてるのに ・・・ 何で 今 シュークリーム?

  か~ちゃん モンブランもらう!  このカバー カワイイな~」

「いやぁ~ ペットボトルのカバー 欲しいなぁ~ と 思って・・・

  この前 仕事で 車に 乗って 下が 濡れたし・・・・

  ブログで 今 付いてる って 書いてあって・・・・」

「明日 仕事ちがうし コレ 私に ちょうだい!」

「はぁ~ いいけど・・・」

「明日 また 買いいな!」  「はぁ~・・・・」
 

っで シュークリームは 食べられるし カバーも 取られるし・・・・

ちょっと タイミング 悪かった 

2013.08.03 Sat l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ワタやんのはリラックマじゃないの?

今度行ったら私のも買って来てね〜
リラックマよ
リラックマ!
2013.08.03 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
あら~
こんばんはv-290

あらら~
奥様に取られてしまってかわいそう~
と思っていたら
早くもりょうちゃんからも標的に!

ワタやんさんのペットボトルカバーはいつ・・・
モテル男は辛いですねv-291
2013.08.03 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
ワタやんさん!買って来ましたのね~♪
奥様が欲しがってたの?(^-^;) 
リラックマ可愛いもんね~♪
ワタやんさんのとは違う柄だわ~!
それも可愛いね~!(^_^)/

私も又買っちゃおうかしらん♪(笑)
2013.08.03 Sat l ローズマリー. URL l 編集
No title
おまけ付きv-405
ペットボトル汗かきだから(・∀・)イイネ!!

家族分購入をお勧めします( ´艸`)
2013.08.03 Sat l るん. URL l 編集
No title
こんばんは~^^
ありゃりゃりゃ・・・
かぁちゃん、それはないよ~

また買ってきた~?
2013.08.03 Sat l まゆみさん. URL l 編集
こんばんは
セブンに行くとペットボトルカバーが貰えるんですね
可愛いですね
リラクマも有るんですね
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ~v-290
2013.08.04 Sun l cm8. URL l 編集
No title
モンブランシューがあるんですか!
買いに行かなきゃ。
買ってきてくれる旦那様がいて、羨ましいなぁ、
ワタやんさんの奥様。
2013.08.04 Sun l 心姫. URL l 編集
ああ~、これは・・・。
こんばんは。
ああ~これはあの?・・・でもちょっと違うね。
セブンイレブンでしか扱ってないのかな?
他のコンビニにはないんかな?
でも、奥さんに持ってかれちゃったね。
ピノ、買ってもらえんかったのに、
かわいそぉ~。
2013.08.04 Sun l しばいつん. URL l 編集
No title
ホントホント、ピノ買ってもらえんかったのに
かわいそぉ~。
2013.08.05 Mon l まゆみさん. URL l 編集
No title
あれぇ~?
のんびり屋さんもcm8さんもファンブ時代の絵文字使えてる~!
なんでぇ~?
2013.08.05 Mon l まゆみさん. URL l 編集
No title
こんばんは~
このシュ-クリーム、2つとも
食べたことがあります。
めっちゃ、美味しいですよ。
今度は、取られないように食べてみてくださいね(笑)

リンク張替えときますね。
2013.08.05 Mon l りょーごろー. URL l 編集
こんばんは♪
マリーちゃんのとこで見ていたけど、
やっぱり欲しいv-341

今、主人にセブンよ!って言っておきましたv-291

毎日お昼にセブンに行っているのなら、
あのお茶買えばいいのにね(*^.^*)

2013.08.05 Mon l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/9-2f724d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)