訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の記事で 先日 11日に行われた 校区の合同研修会の

記念写真を 載せてしまって・・・・

コメントを 見せて頂くと ど~~も 私が 真ん中の方のように

想像されてますけど・・・・ 

そんな このメンバーで センターには 行けないですよ~

まぁ~ 恥のかきついでで ・・・・

 極秘ですけど・・・ 

実は 左側の 後ろ方で ちょこっと 写ってるのが 私です。

いつもの はちまきは してませんけどね! 

青丸で 囲みましたけど・・・ 




この記事も 今 流行の期間限定に します~ 



 っで そんな事より 昨夜から ウチのか~ちゃんと 娘が 粉や砂糖を

混ぜ合わせていて 一晩 生地を 寝かせていたようで 先ほど 焼きあがりました。

フロランタン って 言うそうです。 

DSCN0904.jpg

明日 学校に 持って行くそうですが ワテが もらえるのは 焼き上がりの

端っこの方で・・・

DSCN0905.jpg

焦げたヤツも 「 食べていいよ~ 」 って 言われましたけど・・・ 

まぁ~ そんなもんですよねぇ~ 

 
2014.02.16 Sun l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

No title
又また来ちゃいました~~!\(^o^)/
期間限定と言わず皆さんにご披露されて
下さいな!(^-^ゞ
私の想像してたワタやんさんとは
ちーと違いました!(笑)
でもとても優しそうなやっぱり家族
想いのワタやんさんデス!(#^.^#)
ウチの旦那様っぽい!(;^_^A
娘ちゃんと奥様が作ったお菓子は
娘ちゃんからのお友達への遅いバレンタインかな?(*^^*)
ワタやんパパ心配だね!(笑)
2014.02.16 Sun l ローズマリー. URL l 編集
No title
こんばんは、

ワタやんさん (☆∀☆) おおお・・社長の風格( ´艸`)ステキ
まゆみさんv-344に教えなきゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ 茶色の人じゃなかった。

このお菓子好きだわ~♪
(`_´)娘にもらえるだけ 幸せよ~~んv-10
2014.02.16 Sun l るん. URL l 編集
No title
こんばんは♪
ご無沙汰してしまいました。^^;
やっと、ブログ更新出来まして・・・
早速、ご訪問、コメント、頂きまして、ありがとうございます!!

わぁ~!
ワタやんさん、フェイス公開ですね!!
お若いじゃ~ないですかっ!!!

順正の湯豆腐は、思っていたより、
醤油だしが、濃かった・・・^^;

まじない箸は、あくまで、おまじない・・・
招福開運が、あるますように!ですよ。 (^^♪

2014.02.17 Mon l みかん(mikan). URL l 編集
おおっ!イケメンワタやん!
ビックリ!
おおっ!勘太さん以上にイケメンです!
って、勘太さんは全然イケメンじゃ無いけど…。σ^_^;

謎に包まれていたワタやんの面影が…拝見出来て良かったです。
2014.02.17 Mon l 勘太. URL l 編集
優しそうな感じ(*^O^*)
そして、背がお高いのかな?

なんだか想像通りの優しそうなパパさんで、クイズに正解した気分!です(*^▽^*)
2014.02.17 Mon l イチゴ. URL l 編集
間に合ったぁ~(^^♪
おはようございますv-290

期間限定に間に合いましたぁ~
ワタやんさん 体格がしっかりされていて
とても頼もしいお姿ですね!
次回はハチマキ姿を期待しています(^o^)丿

フロランタン美味しそうですv-353
案外、端切れ品の方が美味しいんですよね(^^♪
2014.02.17 Mon l のんびり屋さん. URL l 編集
期間限定に間に合ったぁ(^^♪
おはようございますv-290

期間限定に間に合いましたぁ~
ワタやんさん 体格がしっかりされていて
とても頼もしいお姿ですね!
次回はハチマキ姿を期待しています(^o^)丿

フロランタン美味しそうですv-353
案外、端切れ品の方が美味しいんですよね(^^♪
2014.02.17 Mon l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
おはようございます。
コメント有難うございます。
サンダル出勤なんですね。
長靴よりいいですね・・・

フロランタン、聞いた事ないですね。
でも美味しそうです。
私も真似して作りたいな~。
コピーして食べれるといいのですが・・・
2014.02.17 Mon l 爆笑させるママ. URL l 編集
申し訳ございませんm(__)m
今朝、コメント送信しても数回エラーだったのですが
今見たら\(◎o◎)/! 2つも!
このコメントを含めて、何度もごめんなさいm(__)m
2014.02.17 Mon l のんびり屋さん. URL l 編集
うわぁ~お!
茶色の人じゃなかったですね~るんさん!

るんさんと同じく、このお菓子好きだわぁ~v-344
不二家でありましたよね~?こういうの。
ああっ、田舎暮らしが長すぎて、名前すら出てこない・・・

あれ、もういっぺん食べたいな~

ちなみにワタやんさん、ウチの兄貴と似てるぜぃ~!!

しかも期間限定で間に合ってよかったわぁ~v-426
2014.02.17 Mon l まゆみさん. URL l 編集
No title
きゃー!美味しそうv-10

あらごめんなさい
先にお菓子にいっちゃって

もっとアップのないの?
老眼が。。
うそうそ笑
頼りになるおじさま〜♪
2014.02.18 Tue l りょうちゃん. URL l 編集
No title
ご無沙汰していました。
コメントありがとうございます!

手作りお菓子羨ましい・・・
端っこの方が香ばしくて美味しそうですよ。

写真を載せるのは気を使いますね。
わたヤンさん、お若いのですね。
2014.02.18 Tue l なこ. URL l 編集
こんばんは~
もっとアップで~!
ついにお顔公開ですね。
私も学生のころは、家で焼いたお菓子を、
学校に持って行ってたなぁ。
2014.02.18 Tue l 心姫. URL l 編集
No title
( ´艸`) まゆみさんあの人じゃ無かったね!!!
あ!!! ここで まゆみさんとの会話も(≧∇≦)bグー

ワタやんさんv-212
(ΦωΦ)フフフ… 後は、息子さんだけだねv-221



2014.02.18 Tue l るん. URL l 編集
No title
ご立派。風格ありますね。
お菓子美味しそうです。
2014.02.19 Wed l asayan. URL l 編集
イラストくりそつ!
こんにちは。
優しそうなおじちゃんって感じで。
勘太さんの書くイラストに似てますね。
社長でもありましたし、貫禄あるけど、若く見えます。
2014.02.19 Wed l しばいつん. URL l 編集
こんにちは~^^
あら!ワタやんさん^^
いつも書いている記事でも分かるように、温厚な感じですね!
優しいパパって感じがしますよv-290

フロランタンッて聞いたことはあるけど、こういうお菓子だったんですね!
とっても美味しそうv-352
エコおばさんもこういうの大好き♪
2014.02.19 Wed l エコおばさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/89-69db356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)