訪れていただいた方  ありがとうございます。

今夜 自治会の 役員会でした。

3月末の 年度末での 自治会の総会の 打ち合わせなど でした。

3月になると 活動報告書や 新しい班長さんの 名簿などを

作成するんですけど ・・・・

それと 会長から 小学校より 案内が 来ていると 言う事で

何かいな   と言うと

来週の 金曜日の 午後1時30分より 体育館で 4年生による

1/2 成人式 が 行われるので 見に来てください との事でした。

なんじゃ? そりゃ~? と思いましたけど なるほど10歳に なるので

二十歳の半分の 事か~ 

将来の夢や 愛ガードの方たちへの 感謝の気持ちを 

発表するらしいですけど ・・・

そんな事 発表されて お礼でも言われると 目から汗が出そうで ・・・ 

まぁ~ 参観日の延長 と言う事らしいですけど 

今のところ お仕事もありますし 残念ながら 行けませんけどね 


帰り際に 会長から 渡されました 先日の 研修会の 写真です。

DSCN0903-1.jpg

写真を デジカメで写しましたけど 性能が 良いのか? 恥ずかしいので

かなり縮小しました。 

  
2014.02.15 Sat l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

面白い成人式ですね(^^♪
こんばんはv-290
面白い成人式ですね!
せっかくウルウルになれるチャンスなのに
お仕事ではしょうがないですね(>_<)
私は今年2.5倍の成人式v-292

愛ガード いつもお疲れ様ですv-298
(お写真小さくて、みんなワタやんさんに見えます(#^.^#) )
2014.02.15 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
|ω・`)ノ ばんわ♪

目から心の汗ね・・v-406
感動だわね

写真が(つд⊂)ゴシゴシ
真ん前の茶色の人ねv-10イケメンv-218
2014.02.15 Sat l るん. URL l 編集
No title
十歳の成人式ですか?
確かに、聞いたらなんじゃそりゃ~ですね(笑)

でも、親や愛ガードさんに感謝をする日って事なら納得ですね
その場に行けないのは残念ですね
2014.02.15 Sat l ガブリエル. URL l 編集
No title
こんばんはv-280
1/2成人式って面白いですね。
仕事で行かれないのが残念ですね。
研修会の写真、どの人がワタやんさんかな~?v-290
2014.02.16 Sun l アリサヤ. URL l 編集
副会長さんを探したくて、たくさん見ましたが…見つからない!(涙)
どのかたなんでしょうか~

10歳かぁ。良いときですよね♪
いっぱい動いて、いっぱい食べて(笑)少しだけ勉強して\(^-^)/
戻りたかったりします。
2014.02.16 Sun l イチゴ. URL l 編集
No title
思わずどの人~?って探しまくりましたが、
やっぱみなさん、同じことするのねv-290

私もるんさんと一緒で茶色の人?って思いましたが・・・

感謝をする日、嬉しいですね~v-344
行けなくて残念!
あの証明写真を撮る機械の椅子つくりに行くのね~
2014.02.16 Sun l まゆみさん. URL l 編集
No title
よく聞くね
2/1成人式v-7

行けなくて残念でしたね

って、どれがワタやん?
はちまきしてへんやんv-8
2014.02.16 Sun l りょうちゃん. URL l 編集
こんばんは~
最近はありますね、1/2成人式。
タイムカプセル埋めたり、
20歳の自分へ手紙を書いたりします。
写真、ワタやんさんどこ~??
2014.02.16 Sun l 心姫. URL l 編集
No title
涙は心の汗さ〜♪

やっぱり前の茶色のごっつい人かな?

イケメンですね。
2014.02.16 Sun l 勘太. URL l 編集
No title
こんばんはd=(^o^)=b

へ~~ぇ、1/2の成人式ですか~!
面白いデスね!(笑)
10歳か~! 可愛いネ!
集合写真、どの人がワタやんさん
か拡大して観たけど分かりません!
って、1度も面識無いから当たり前
ですよねぇ。
でもセンターにいる方かな?と。(笑)
2014.02.16 Sun l ローズマリー. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

この間テレビで1/2成人式が
紹介されていましたよ(^^)/

ウチが10才の頃になりたいものって
ゲームクリエイターやら裁判官やらと
いろいろ言ってはいましたが、
結局本当になりたいと思ったものは
特になかったような…(^_^;)

そんなウチはそろそろ3/2成人式が
迫りつつあります(^^ゞ
2014.02.16 Sun l ブリジット. URL l 編集
No title
こんばんは♪

二分の一成人式ってそういえば
最近いろんな小学校でやってるみたいですね。
テレビで見ました!
10歳だから20歳の2分の1ってなんか
おもしろいです(^^)
皆さんワタやんさんが写真のどの人か
興味津々ですね(笑)
わたしもですが(笑)
2014.02.16 Sun l datenohokori. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/88-7e986987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)