--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜 毎月の最終金曜日だったので 防犯委員による 夜間パトロールを

実施しました。 

寒さも そんなに 厳しくなくて 特に 異常なし! 

 って事で 良かったです。     ・・・がっ! 

その前日に 警察の地域課から 

「 明日の 31日 合同パトロール と言う事で 参加させて頂きますし

           来月の 2月28日金曜日も 参加させていただきます。 」

 って 工場に電話で 連絡あったのに 昨夜 来ないのは どうゆう事~  

まぁ~ お巡りさんも お忙しい と思いますけど・・・・

今時なら 携帯に連絡が有っても・・・ 

番号も お教えしているのに・・・・

お前らの 根性見たわ!  って 感じですね~ 


でも パトロールが 終わってから 集会場で ひと休みして 缶コーヒーを

飲みながら 先日の 研修会の事で 皆さん 喜んでいたようで

特に お風呂が 大きな湯船で 海の方が ガラス張りで 徳島県の鳴門に

渡る橋が 雨で 少し霞んでいたけど 見えていて 良かった~ とか

たくさん食べた~ とか 傑作なのが お香を お土産に 渡した時に 

何の宗教? って 聞かれたそうで 

そりゃ~ 形が 星や 三日月や 長靴ですし 香りは 知りませんけど

イチゴの香りだったら ・・・・ 勘違いするかもねぇ~? 


 っで 金曜日の朝は 愛ガード みどりのオッサン を 行ったんですけど

いつも 支援(養護)学校の 大きなバスが 通るんですけど 黒い窓ガラスで

外から中が 見にくいのですが たまたま 一人の子が 手を振っているのが 

見えたので 手を振りかえすと 見えている側の 子供たち 5,6人が

手を振りだして バスの通路に 立っている 先生のような方が 照れくさそうに

頭を何度も 下げて いらっしゃいました。


知っている子が 乗ってるの? って 聞かれましたけど・・・ 

知り合いは いないですけど 

まぁ~ バスの中では 先生が 「 オッサンが バイバイしてるよ~ 」 

とか 言ってるんでしょうね~     

スポンサーサイト
2014.02.01 Sat l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ワタやんさん・こんばんは~!
みどりのオッサン・お疲れ様でした!(^_^)ゞ


来るはずのお巡りさん、どうされたのでしょう!
連絡位してほしいわね。(>_<)

バスの子ども達に手を振っている
ワタやんさんが想像出来ます!(笑)
ワタやんさんって優しそうなオジサンですよね!(*^o^*)
2014.02.01 Sat l ローズマリー. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

パトロールお疲れ様ですm(__)m

警察の方も来れないなら来れないで
連絡してほしいものですね(^_^;)

でももしかしたら、連絡している場合じゃないくらいの
大きな事件があったのかも!?Σ(゚д゚;
2014.02.01 Sat l ブリジット. URL l 編集
No title
こんばんは。
お久しぶりです。
ほんぼのとした気分になりました。
勿論手を振ったほうの話しですけどねv-218
また遊びにきますねv-266
2014.02.01 Sat l 爆笑させるママ. URL l 編集
No title
こんばんは、
お手手には、 オロナイン塗ってv-222
( ´・ω・`)ノ~バイバイしてね~♪

ワタやんさん 面白すぎでしょ( ´艸`)
2014.02.01 Sat l るん. URL l 編集
No title
こんばんはv-280
連絡もなしに来ないなんて、どうしちゃったんでしょうね。
来られないのなら、最初から来るって言わなければいいのに。
どんな事情で連絡も出来なかったのか、知りたいですよね。
まさかゾンビが現れて、対応におわれていたとか?!
2014.02.01 Sat l アリサヤ. URL l 編集
副会長さん、お優しい!
わたしも、そうやって手を振られたら、振り返す派です(*^^*)
って、それじゃ、自分も優しいです!と言ってるみたい(笑)やだやだ、わたし。

皆さん、思い出になったようですね!
宗教には笑えます(笑)

これからも支援学校の子供さんたちに、手を振って下さいね~!
2014.02.02 Sun l 1号いちご. URL l 編集
No title
ワタやんは「いちご宗」だったよね
たしかv-8

関西人はやるよね
全く知らないのに手振っちゃう

特急に乗ってる修学旅行生とかにも
ホームから振ってそう笑
2014.02.02 Sun l りょうちゃん. URL l 編集
こんにちは~
たとえお巡りさんとはいえ、
連絡なしはいけませんね~。
うちの息子、幼稚園バスとかに、
よく手を振ってますよ~。
あと観光バスや観光船にも。
2014.02.02 Sun l 心姫. URL l 編集
No title
疲れ様です。
ボランティアをまとめるのって大変でしょうね。
2014.02.02 Sun l asayan. URL l 編集
No title
こんばんは、

今日 買い物へ行った所のインスタント写真屋
椅子が見えましたよ~♪

何故か椅子を見て笑ったv-391
怪しい私・・ワタやんさんのせいだね。

2014.02.02 Sun l るん. URL l 編集
やさしい緑のおにいさん(^^♪
こんばんはv-290

警察官の方は、緊急出動があったのかもしれませんね。
そう考えてみると、少しは気がおさまるかも。。。
みどりのお兄さんおつかれさまでした(^^♪
2014.02.02 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/83-9d14c9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
