訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の記事で 斜め向かいの お宅の 洗濯物が・・・・ の 続編(?)

ですけど ・・・・

今夜 自宅に戻ると ウチの ツッコミ娘からの報告で

「 ピザ屋さんが 来ていた 」 の報告で   か~ちゃんは 

「 いよいよ やなぁ~ 今日は 洗濯してないし・・・・ 」 

「 洗濯物は 少ないから 2,3日に 

          一度に すればよいと 分かったのでは? 」 と 私 


 って そんな事より ワテは 今度の日曜日に行く

防犯委員の 研修会のお天気が 気になって 気になって ・・・・ 

バスで 淡路島に行って お香作り体験と お昼は 鯛しゃぶ のヤツです

今日 ウチの か~ちゃんが おつまみ (お菓子) を 揃えてくれました。
 
一人当たり 300円以内 らしいです。 

まぁ~ お正月に 買っていた チョコレートや お酒や ビール などを 

含めると ・・・・ やはり そこは 研修会の 名を借りた 

大人の遠足 って 事で    えへへ~ 


でも キッチリ お土産の 指示はありました。

「 あそこでは コレ! ここでは コレ! 買ってきて~

                     ああ~ タマネギは 要らないから~ 」

 ・・・ らしいです~ 





2014.01.24 Fri l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
え?

研修会だったの〜?

てっきり遠足かと。。。うしし
あ!お土産あれでいいよー笑
2014.01.24 Fri l りょうちゃん. URL l 編集
No title
斜め向かいの人[壁]_・。)チラッ  まだ?

遠足には、やっぱりみかんとゆで卵もでしょv-221
今度の日曜日は、暖かくなるってよv-411
行く前までが ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみねぇ♪
2014.01.24 Fri l るん. URL l 編集
遠足良いですね(^o^)丿
こんばんはv-290

お向かいのさんの結末が気になりますが・・・
いよいよ大人の遠足なのですね!
みどりのお兄さんが持つ 横断旗で引率でしょうか(#^.^#)

お土産話を楽しみにしておりますv-290
いってらっしゃいませ~
2014.01.24 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
大人の遠足でも
お菓子は300円までなんですね(笑)
しかし、向かいのお家がどうなっているのか
だんだん気になってきますね
引き続き、調査をお願いします(笑)
2014.01.24 Fri l ガブリエル. URL l 編集
No title
いいなあ~遠足(^^

2014.01.25 Sat l asayan. URL l 編集
こんばんは~
奥様の言うことも、一理ありますね~。
大人の遠足でも、おやつの値段きまってるんだ~。
2014.01.25 Sat l 心姫. URL l 編集
No title
うわぁ~
おむかいさんが気になりますwwww
結果を待ちつつ。
明日は気をつけて、楽しんできてください♪
2014.01.25 Sat l ケロ子. URL l 編集
こんばんは♪

明日は大人の遠足デスね!(笑)
楽しみですねぇ~鯛のしゃぶしゃぶ。(^_^;)

そうそう!斜め向かいのお宅、その後の
情報をお願いしますネ!(笑)
ピザを頼んだと言う事は・・・( ゜o゜)
2014.01.25 Sat l ローズマリー. URL l 編集
大人の遠足
良いなぁ〜♪
大人の遠足!響きが良いですね。
お土産楽しみにしています。
2014.01.26 Sun l 勘太. URL l 編集
すみません、私も気になります。
宅配ピザ!
こりゃ、なんかあるなぁ。
2014.01.26 Sun l 1号いちご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/79-4e3e8cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)