訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の朝と 今朝の 事なんですけど・・・・

自宅の 斜め向かいの家の事 なんですよ。

ウチのか~ちゃんが 言うには 2日連続で ご主人が 洗濯物を 干してる 


「 あの家 な~んか あったでぇ~ 」

「 ワテも 土曜の夕方 仕事着を 干してるがな~ 」

「 奥さんに 逃げられたんやろか? 」

「 なんでソコ   病気になった とか 実家に ・・・・ 」

「 あの旦那さんが 洗濯物 干してるの 初めて見たで! 」


ちなみに そのご主人とは ワテと 同い年で 奥さんは たぶん 7歳ほど

年下と 思います。


ワテは 他人様の事やし・・・ 別に 興味も無いけど ・・・・



か~ちゃん また 窓の所に行って 

今、 洗濯物は 取り込まれてるみたいやけど ・・・ 

明日の朝は どうかなぁ~    ちょっと 気になるなぁ~ 


女性って ヘンな所が 気になると言うか 敏感と言うか ・・・・ 

もう オバハンの域?  かなぁ~  




2014.01.22 Wed l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 こんばんは。
 洗濯物干すのは結構休日などは普通にやってますが、もしかしてそんな風にみられている????と考えると少し考えてしまいますねw
2014.01.22 Wed l 志香須賀くん. URL l 編集
こんばんは!

ん~~?(・・;) ちょっと気になるかも。。
普段洗濯物を干した事が無い人であれば
あららら?おかしいぞ?と思いますよ。

ホントにどうされたのかしらね!
私も気になるので、その後の情報を
聞かせて下さいな!(^_^;)

女性はそう言う事が気になるものデス!
2014.01.22 Wed l ローズマリー. URL l 編集
No title
でも、分かる気がします
いつも同じ事をしているのに、
急に違う事をされたらどうしたんだろう?って思いますよね
ただ「奥さんに逃げられた」は話が飛躍しすぎですよね(笑)
2014.01.22 Wed l ガブリエル. URL l 編集
No title
こんばんは、
逃げられたんじゃ無くてv-219
靴を買いに行って帰って来ないんですv-391
私の知ってる人でコンビニへ行ったまま2年帰って来ない奥さんがいました。
他所で元気に暮らしてます?逃げたのv-319
2014.01.22 Wed l るん. URL l 編集
No title
≡≡≡ヘ(*--)ノ 帰って来た♪
雪の宿 全部 喰った~ヾ(*´∀`*)ノ
【今でしょ】v-156死語でしょ ( ´艸`)
2014.01.22 Wed l るん. URL l 編集
観察力
おはようございます(^^♪
すごい観察力ですね!
確かに向かいの奥様の動向が気になります。

もしかしたら、ワタやんさんに
 洗濯物干して~取り込んで~畳んで~!
っていうマエフリかな(#^.^#)
2014.01.23 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
ま・まさか

奥さんインフルとか(ーー;)
逃げてはなさそう笑
2014.01.23 Thu l りょうちゃん. URL l 編集
こんばんは~
幼稚園のお迎えにパパが来てたら、
何かあった?って思っちゃうかも。
女の人は、いろんなコトを見てるもんです。
2014.01.23 Thu l 心姫. URL l 編集
No title
こんばんは、
v-16 551 ポン酢v-405((φ(-ω-)カキカキ
ありがとう♪v-221

( ̄▽ ̄) それで・・斜め向かいの家のv-209帰ったのかな?

2014.01.23 Thu l るん. URL l 編集
No title
こんばんは(^^)/
しゅんです。

自分では気づかないかもしれませんが
言われると気になりますね!

その後、どうなったのでしょうか??
2014.01.24 Fri l しゅん. URL l 編集
No title
こんばんはv-280
素晴らしい注意力ではありませんか!
ワタやんさんの奥様、名探偵コナンみたいですv-291
2014.01.27 Mon l アリサヤ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/78-00e7d20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)