訪れていただいた方  ありがとうございます。

26日の夜から 昨夜の 29日で 一応 歳末の夜警が 終了しまして

ホント! 自分で言いますけど・・・・

「 お疲れ様でした~ 」 

でも 今朝は さすがに いつもより 寝坊して しまいました。 

 っで 姉の所に 寄って カマボコなどを 頂いて その帰りに いつも年末に

寄っていて ウチのか~ちゃん ご指名の プチシューを 買って来ました。

大阪でも お上品な所の 帝塚山(てづかやま) の ポワール って お店です。



それから お昼を食べて トラックを 洗車したり してますと ウチのツッコミ娘が

「『 仮面ライダー 』 の映画を 見に行くので 車で 送って行って~ 」

八尾のアリオ って 所まで 行ってきました。

まぁ~ 日が暮れた頃に 戻って来て プチシューと 一緒に 記念写真!


DSCN0775.jpg

もうすぐ 成人式 って いうのに こんな人形 買って来て 喜んでます~ 

な~んか やれやれ って 事で ・・・・


本年は これで 失礼します。 来年も よろしくお願いします。

皆様 よいお年を お迎えください。


スポンサーサイト
2013.12.30 Mon l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今年は、自分の変な小説に登場させてすいませんでした
来年もこの調子で登場されますが、怒らないでくださいね(笑)
来年は、ワタやんさんにとって良い年になりますように
それでは、良いお年を~!
2013.12.30 Mon l ガブリエル. URL l 編集
No title
プチシュー食べた~い!

ってRさんが行ったらごめんね~♪

今年もお疲れ様でした

来年もよろしくお願いいたしますv-8
2013.12.31 Tue l りょうちゃん. URL l 編集
来年もよろしくお願いします。
ワタやん、今年はお世話になりました。
地域パトロールお疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。
2013.12.31 Tue l 勘太. URL l 編集
No title
ワタやんさん
また戻ってきた
前に挨拶してたけど(メ・ん・)?

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い! お年をv-221
2013.12.31 Tue l るん. URL l 編集
No title
こんにちは
いつもありがとうございます。

本年もご訪問並びにコメントありがとうござました。
来年もよろしくお願い致します。

<中華>
中華で南瓜のスープは初めてでしたのでびっくりしました。
冬至とはいえ、こちらはフカヒレでもカニでも全然かまわないのですがね~(笑)

良いお年をお迎えください。
2013.12.31 Tue l RON. URL l 編集
No title
ワタやんちのお嬢が仮面ライダー・・・
きっとイケメン俳優が登場してたんやろなぁ

映画の間アリオでうろついてたの?
言ってくれれば茶飲み相手になったのにv-290

今年1年ありがとうございました。
良いお年を
2013.12.31 Tue l ojijinoji. URL l 編集
帝塚山のスイーツ、字面だけでも素敵。
仮面ライダーは明らか大人の女狙いなとこありますから…。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~。
2013.12.31 Tue l 心姫. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

プチシュー、とってもおいしそうですね!(≧▽≦)

今年1年お疲れ様でしたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします(-^ ^-)
2013.12.31 Tue l ブリジット. URL l 編集
No title
 こんばんは。
 今年も地域活動お疲れ様でした。
 
 お正月休みに入りダラダラ過ごそうと思っていましたが、家にいると無意識的に菓子などをつまんでいるのでこれは良し悪しだなとw

 ブログへのコメントも頂き大変励みになりました。ありがとうございました。 
 是非とも良いお年をお迎えください。
2013.12.31 Tue l 志香須賀くん. URL l 編集
お疲れ様でした
こんばんは(^^♪

今年も地域活動お疲れ様でした。
来年もワタやんさん一家にとって素敵な年でありますようにv-353
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えください
2013.12.31 Tue l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。
今年が良い年になると良いですね~!
2014.01.01 Wed l RON. URL l 編集
No title
すっかりごぶさたしておりました・・・。

更新しよう、更新しようと思っているうちに気づけば
新年を迎えておりました・・・。

新年を機に、またブログを再開します♪
マイペースでの更新となると思いますが、ぜひまた
遊びに来てください!!

本年もよろしくお願いいたします!
2014.01.01 Wed l サーシャ部長&部下ナナヲ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/70-7e645e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)