訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日は か~ちゃんのバイトも お休みで ウチの女性陣は あべのハルカス 

って所に お買い物に 行きたい! 

でも・・・・ ワテは なんとなく・・・ 嫌だ・・・・

では 送り向かい よろしく! って事で 今朝10時前に 到着~

DSCN0765.jpg

この高~いビル (高さ300メートルらしいです)が その あべのハルカス です。 

まだ 完成は してなくて 下の方の 百貨店が オープンしていて 

上の方の ホテルと 展望台は来春ぐらいに オープンらしい ですけど・・・


 っで ウチの女性陣を 車で 送って行って 工場で 事務員さんをして 

自宅に戻り 用意していてくれた お昼を 食べて 皆さんの ブログでも・・・

と 思っていると 「〇〇分発のに 乗るから!」 と メールが・・・

駅まで お迎えに 行きまして 車に 乗った瞬間に

「もう~ エラい人で 疲れたわ~」 ・・・・だと

だから ワテは 行くのを やめたのだ~ 

おみやげは イチゴの カップケーキでした。

DSCN0771.jpg



 っで 昨夜 よく遊びに 行ってる 心姫さんのブログ が とてもキレイな

イルミネーションで か~ちゃんに 「今夜でも 見に行こう~」 と言うと

「カレー 炊くから 一人で ドライブしとき~」 って フラれましたが

行ってきました。 

いろんな場所で 行われているんですけど オッサンが 一人で デジカメ持って・・・

恥ずかしいし~ それで 御堂筋 って 道路に 飾られているのを 写してきました。

御堂筋って 大阪市の 北から 南に 向かう道路です。

車を この通りから ちょこっと曲がった所に 止めて 写して来ました。 

先ず 南の方に向かって

DSCN0769.jpg

北の方に 向かって

DSCN0770.jpg

キレイかったけど・・・ まぁ~ さみしいドライブでした~ 


   
2013.12.23 Mon l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おお・・・大都会にお住まいですね(車で行ったのv-10)でも近所ね(*^^)v
ご褒美は、いちごのカップケーキ( ´艸`)プププ
イルミネーション ('∇^d) ナイス☆!!
2013.12.23 Mon l るん. URL l 編集
さみし〜ドライブ
うんうん、寂しいドライブですね。
でも、イルミネーションとても綺麗です。

俺はいつでも自由人
ひとりでドライブも楽しいぜ
街のイルミネーションは
俺を暖かく迎えてくれる

俺は自由人
さみしくなんかない…。

ご注文ののんびりくんケーキ出来ていましたよ。
2013.12.24 Tue l 勘太. URL l 編集
こんにちは~
ハルカス、まだ行ってないんですよ~。
年末で、ますます人出は凄いことでしょう。
奥様に振られちゃいましたか。
中之島のほうには、1人で機材持って撮影してる人、
いっぱいいたんですけどね~。
2013.12.24 Tue l 心姫. URL l 編集
綺麗なイルミ(^^♪
こんばんはv-290

綺麗なイルミですね!
人通りも少なくてゆっくり見られそうです。

いちごのカップケーキ 美味しそう~(^^♪
2013.12.24 Tue l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

イルミネーションはすごくきれいなのですが、
一人で見ると外が一層寒く感じるんですよね…(ノ◇≦。)

その分、家にたどり着くと会える家族が
あたたかく感じるのではないでしょうか?(-^ ^-)
2013.12.24 Tue l ブリジット. URL l 編集
No title
こぬか雨振る御堂筋~♪
心変わりな夜の雨~♪

誰の歌だったかも忘れてしまいました。
むか~し昔の歌・・・

イルミネーションがとっても素敵ですね~v-353
2013.12.24 Tue l まゆみさん. URL l 編集
No title
挫けたんです。
もう 印刷が~~~止めた
ワタやんさん やっぱり 送って宅急便で印刷したハガキv-363
ケーキ 残りも食べたよv-308
2013.12.24 Tue l るん. URL l 編集
No title
ハルカスどうなんだろう
あまり周りで行った人がいなくて

私は東ばっかだし笑い

さみし~いドライブお疲れ~笑
2013.12.25 Wed l りょうちゃん. URL l 編集
ちょっと寂しい…ドライブでした。

気になったのですが、
カレーを炊く?
ん???
2013.12.25 Wed l 1号いちご. URL l 編集
No title
こんばんは。
チビtakuくんが喜びそうな
スイーツですね。

イルミネーションが綺麗ですな。
2013.12.26 Thu l しばいつん. URL l 編集
No title
おじさん一人でイルミネーションは寂しいですよね
なので、自分は行きません(笑)

今年最後の怪盗Rの話が出来ました
今回のワタやんさんは、2枚目なのか3枚目なのか分からない活躍になってます(笑)
2013.12.26 Thu l ガブリエル. URL l 編集
No title
御堂筋綺麗ですね。
うちのご近所さんは今年はイルミネーション少なかったです。
2013.12.27 Fri l asayan. URL l 編集
こんにちは♪
わ~~素敵なイルミネーションv-353
とっても きれいだなぁ(*^.^*)

お土産の イチゴのカップケーキ美味しそう♪
...優しいですねv-290

明日の夜から?寒い中の見回りでしたよね!
風邪引かれない様に...(=^・^=)
2013.12.27 Fri l yume. URL l 編集
こんばんは(^-^)/
イチゴのカップケーキ美味しそう!

イルミネーション綺麗デスね!(笑)
この綺麗なイルミネーションを
奥様と観たかったのね♪
なのに1人ドライブとは、寂しかった
デスね! 来年は是非奥様と行かれると
良いですね~~\(^-^)/

ワタやんさんって意外にロマンチスト
なんですね!(^_^;)(笑)
2013.12.27 Fri l ローズマリーに. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/68-cdb692bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)