訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 土曜日のお昼から 自宅のパソコンを 入れ替えました。

最近 ウィ~~~ンと 言いながら なかなか表示しないし・・・・

来年の春になると 消費税も UPしますし・・・

と 言うことで さらに しました。 

さら って 大阪弁かなぁ~?

改めて・・・・  新しくしました!

DSCN0752.jpg

 っで いろいろ 設定してもらって 業者の方が 帰られると 今度は

バカ息子が なぜ行ったのか よく分かりませんけど 東京方面に 木曜日の朝から

行って 今日の土曜日の 夕方戻って来ました。 言うには

「 浅草、 幕張、 お台場、 行ってきた~ 」 とか 言うてますけど

DSCN0751.jpg

人形焼 って 書いてある 左側にあるのは  ぴーなっつ最中 らしいです。

これは か~ちゃんの リクエストだったらしいです。

ワテは しっとりクーヘン 食べたいけど ・・・・ 開けてくれませ~ん 

2013.12.14 Sat l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは!(-^ ^-)

人形焼、東京ばな奈、ぴーなっつ最中と
関東のそれぞれの場所の名物土産が
そろっていますね(-^ ^-)

次はぜひ神奈川に来てもらって、
鳩サブレーがアップされるのを待っています(^^ゞ
2013.12.14 Sat l ブリジット. URL l 編集
新しいパソコン
こんにちは〜♪

新しいパソコン、良いですね。
お土産も美味しそう(⌒▽⌒)
2013.12.15 Sun l 勘太. URL l 編集
大阪弁ですね~\(^o^)/
関東では聞かないですよ~

え、息子さん、こちらに??
やだー、言ってくれたら、案内したのにぃ~(^-^)v
2013.12.15 Sun l 1号いちご. URL l 編集
オニュ~(^o^)丿
こんばんはv-290

パソコン新しくなったのですね♪
モニター前はヒヨリちゃんの新しい遊び場所でしょうか(^^♪

お土産お菓子がいっぱい!
しっとりクーヘン楽しみです(#^.^#)
2013.12.15 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
おおおおお・・∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
パソコンと母ちゃんは、新しい物がいい言わせないようv-26v-27

そんなバナナもあるね
しっとりクーヘン開けて見せてv-10

2013.12.15 Sun l るん. URL l 編集
???
こんばんは。
「さら」ってなんですか?
いいな、新PC。黒系でカッチョええし。
お土産たくさん。でもダメなんですか・・・。
2013.12.15 Sun l しばいつん. URL l 編集
No title
さらのパソコン気持ちいいくらいに
サクサク動くよねー(^_−)−☆

ピーナッツ最中
めっちゃ興味ある〜笑
2013.12.16 Mon l りょうちゃん. URL l 編集
さらのパソコン♪
わぁ~新しいv-216PC いいですね!
隣のトイレットPが、気になるケド(笑う)

お土産どれも美味しそうですねv-290
しっとりクーヘン、早く開けましょうyo...♪
遠慮せずに!~後は、か~ちゃんしらな~ぃ^^;

2013.12.16 Mon l yume. URL l 編集
No title
 こんばんは。
 ニューパソコン導入おめでとうございます。
 最初は操作に戸惑うかもですが、徐々に良さを実感できるのではないでしょうか。
 お土産もしっかりその土地の名物を購入されている息子さんもとてもやさしくほほえましいですね。
 自分の地元で作っている菓子があれば軽く突っ込んでみようかと思っていましたがw息子さんお見事です。
 
2013.12.16 Mon l 志香須賀くん. URL l 編集
No title
パソコンの富士山が( ´艸`)めでたいねぇv-354
ヒヨリちゃんが来るから キーボードパックしてあるね(≧∇≦)bグー
2013.12.16 Mon l るん. URL l 編集
こんにちは~
さら、って大阪弁?
まっさら、って言わないの?
息子さん、フラッと東京まで行くんですか?
凄いですね~。
2013.12.17 Tue l 心姫. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/64-16b3bd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)