訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の 火曜日 お仕事が 終わってから 公民館に 行って 回覧のコピーと

掲示板に 貼るのを ラミネートを して 今夜 女性部長に お渡ししてきました。

DSCN0748.jpg

かわいく出来てるでしょ~ 

ウチの自治会の 女性役員さんが 作成してくれるんです。

いつも 公民館で カラーコピーと ラミネート加工を するので 

公民館の館長さんが 

「 おたくらの町会は 若さを 感じるなぁ~ いいチームワーク って 感じやなぁ~  」

 
 っで 掲示板に 貼って来ました。

一気に 年末~  の 雰囲気になって来たでしょ~ 


ついでに この記事を 書いている時に ジャマを するのが・・・・

コイツです!

DSCN0742.jpg


最近は マウスを クリックする時に 私の指を 突いてくるので 

痛~~いですよ。  

最近の おしゃべりは

「 おかえり! ただいま! 」
(ひとり? おかえり ただいま 言ってます。)

「 ぴかちゅ~ 」
(ポケモン 見てないけど・・・)

「 ばいがえしだ! 」
(ドラマ 終わりましたけど・・・)

「 ひらぱ~ 」 

(遊園地で ひらかたパーク って ありまして 縮めて ひらぱー)

これらは ウチの か~ちゃんと バカ息子が 教えてます~  


2013.12.11 Wed l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

No title
回覧板 凄い 素人さんが作ってるの
うちの会社のチラシもお願いしたいわ~♪

えっとこの仔ってv-521名前が出て来ないv-8
頭が良い子ですね
変なこと喋るけどv-476


2013.12.11 Wed l るん. URL l 編集
No title
こんばんは。
昔、消防団にいたとき、年末夜警したけど、懐かしいな。夜警時は寒いけど、頑張って。

ヒヨリちゃん「わて、ヒヨリ」とか言えればいいのにね。「倍返し」言うのはすごいですね。
2013.12.11 Wed l しばいつん. URL l 編集
No title
チラシうまいね(^_−)−☆

りょうちゃんかわいい!
って教えといて〜笑
2013.12.12 Thu l りょうちゃん. URL l 編集
うわ、メチャかわい~(#^.^#)惚れてまうやろーくらい可愛い!
倍返ししちゃうのかぁ。可愛い。

ポスターも可愛らしいです。
女性の目に留まりやすいと思いました!
2013.12.12 Thu l 1号いちご. URL l 編集
No title
すごい!賢いのね~
2013.12.12 Thu l asayan. URL l 編集
こんにちは~
すっかり年末ですね~。
うちのマンションの入り口にも、
似たようなの貼ってますが、こんな可愛いのじゃないですね。
いろんな言葉覚えてますね。
2013.12.12 Thu l 心姫. URL l 編集
ワタやんさん・ヒヨリちゃん可愛い~~!

沢山言葉覚えたてのデスね!(笑)
凄いですよ!お利口さんの
ヒヨリちゃん・ウチにも遊びにおいでよ~~!
今度は何の言葉教えるの?(*^▽^*)
2013.12.12 Thu l ローズマリー. URL l 編集
No title
年末の夜警大変ですね。
ご苦労さまで~す!

インコちゃんが可愛い・・・
お喋りが面白そうですね。
2013.12.12 Thu l なこ. URL l 編集
No title
出たっ!
ヒヨリちゃんのお喋りv-344
ボキャブラリーがどんどん増えてますね~v-290

まゆみさんかわいい!
って教えといて~笑
2013.12.12 Thu l まゆみさん. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

左下のくまさんがすごくかわいいです!(≧▽≦)

「倍返しだ!」はドラマを見て
覚えたのでしょうか?(^^ゞ
2013.12.12 Thu l ブリジット. URL l 編集
おはようございます
チラシですが、可愛いく出来てますね
ヒヨリちゃん言葉が増えたのですね
倍返しだって面白い~(笑)
2013.12.13 Fri l cm8. URL l 編集
ご苦労様ですm(__)m
こんばんはv-290

クリスマスのサンタさんが終わったら年末の夜警なのですね(#^.^#)
毎年ご苦労様です。
このイラストのように地域のみんなが安心して
年が越せますね(●^o^●)

ヒヨリちゃ~ん
パパを困らしちゃダメですよ~
2013.12.13 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんばんわ(*^^*)
しゅんです。

可愛いチラシですね!!
ラミネートすると、とっても立派ですよね♪

「ぴかちゅ~」っていうインコ…
とっても良いキャラですね(笑)
カワイイ!!
2013.12.13 Fri l しゅん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/63-25c3c457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)