訪れていただいた方  ありがとうございます。

今朝は 予定通り 愛ガード 駅前交差点での 旗持ち (みどりのオッサン) して来ました。

4週に一度 回って来るので 季節を感じますよ~

12月に なってるし 冷え込んで来ました。

今朝は 足を ケガしている子が いまして まつば杖? って言うのか

痛々しく 横断歩道を 渡ってました。

 と まぁ~ 特に 異常なし! って 事で 良かったんですけど・・・・


今夜 自宅に 戻ると か~ちゃんから 

「 ローソンで もらって来た リラックマのコップ 回収やねんて! 」


DSCN0711.jpg

これは ウチの アホ息子が アルバイトに行く時に パンや 飲み物を 買って ポイントを

集めて もらったそうで ・・・・

ご存じの方も おられると 思いますけど 熱湯を 入れると 底が 抜けてしまった と

言う事らしい ですけど・・・・ 

まだ 使ってないですけど 底が 抜けるか どうか やってみる~? 

結局 どこかに 送るそうです。

 って 以前も ポテチで 回収! されたし なんだかね~ 

 
2013.12.03 Tue l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
∑q|゚Д゚|pワオォ  今日中日新聞で読んだ
まさかのワタやんさん家。。面白すぎ

去年のポテチに次ぐ事件
早く送って また 載せてねぇ~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2013.12.03 Tue l るん. URL l 編集
No title
うわぁ~
底が抜けるんですか!
それも熱湯だと危険ですね
返品した方がいいですよね
2013.12.03 Tue l ガブリエル. URL l 編集
ニュースで見たです。
こんばんは。今日のニュースでやってました。
底抜けするのもあるようですね。必ずでは無いよう
ですけど・・・。インタビューに答えてた主婦の人はポイント溜めて家族の分、揃えたとかでしたよ。
4~5個映ってました・・・。
2013.12.03 Tue l しばいつん. URL l 編集
No title
しらんかったわ〜

コップも回収も( ̄◇ ̄;)

水ならまだしも熱湯
危な〜

よく当たるね^^;
宝くじ買う?笑
2013.12.04 Wed l りょうちゃん. URL l 編集
USJでも(>_<)
おはようございますv-290

USJのコップも同じように底が抜けて
全品回収+返金になるって言ってました。
この品も同じところで作っていたのですね。
(日本の会社が中国で作らせていたようです)

代替え品は何でしょうね?
ぜひ続報を~(^o^)/

みどりのお兄さん お疲れ様でしたv-298
2013.12.04 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
おはようございます!

知ってますよ~~!このニュース
ウチの長女イチゴがリラックマ好きの
妹にローソンで貰い、それをあげました
が、不良と聞きまだ使っていないので
不良かどうか、熱湯を入れてみる!とか。

底が抜けてしまう?(@_@;)
それは危険デスね!

熱湯を注ぐ事をストップさせます!
怖い!怖い!
2013.12.04 Wed l ローズマリー. URL l 編集
こんにちは~♪
リラックマのコップ、ニュースでは知ってますが
マグカップで、底が熱湯で抜けるとは...
怖いですよね!
間違えば大やけどデスねv-12

>底が 抜けるか どうか やってみる~?
あ!それも興味ありですねwww
ワタやんさん、試してみてよ!...(笑

寒くなるので☆
旗振りするのにも...カイロが恋しくないですかv-290
2013.12.04 Wed l yume. URL l 編集
No title
ニュース見ましたよ~
危ないですね~

不良品があったと言うことで、全品悪いわけではないらしいですけど、使いたくないですよね。
やっぱりオマケはオマケなのかな?
2013.12.04 Wed l なこ. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

そういえば最近はマグカップの回収が
よくニュースになっていますが、
コスト削減しすぎて
粗悪品だらけになってしまったのでしょうか…?(´・ω・)
2013.12.04 Wed l ブリジット. URL l 編集
No title
ワタやんさん
ブロ友さんにもう一人居たよv-273
マグカップにお礼言ってた( ´艸`)

2013.12.04 Wed l るん. URL l 編集
No title
こんにちは
底が抜けるコップは始めて聞きました
熱いお茶とかを入れてて底が抜けたら
大変な事になりますね
一度試してみたい気持ちも分かりますが(笑)
2013.12.05 Thu l cm8. URL l 編集
No title
ワタやんさん
NISSANの ノートなの?
今日運転したけど 走りやすいね~v-266
2013.12.05 Thu l るん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/60-680f11be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)