訪れていただいた方  ありがとうございます。

今夜は 大阪府会議員の 〇〇さん の集まりに 行って来ました。

まぁ~ 校区の集まりでも ぼちぼち顔が 知られて来た と言うか

ベテランの ご年配方に 気に入られてると言うか いろいろと

お声を掛けて下さるもので ・・・・ 

お話は 大阪都構想や 今 おなじみの 旗を持って 愛ガードを 

行なっている 駅前交差点が 大きく変わり 来年の1月から 工事が

始まる事などでした。  それと 先日 〇民党の 石〇幹事長から

正式に東大阪の選挙区の 支部長に任命されたと ・・・

っと 言う事は 次回の衆議院選挙に 立候補することに なるそうです。

 でも 夕食を 急いで 食べて行ったので 途中で すごい 眠気  が  ・・・・


 それと 先日の 日曜日に 私は 運動会の警備に 行ったのですが

か~ちゃんは お若い頃 短大を 卒業後 3年だけ務めた 企業 (ハウ〇) から

毎年 行なわれているそうですけど ちょうど 創業100周年の パーティーが

あるので ちょっと いいお昼ご飯を 食べるつもりで 行って来て

くじ引きで 当てたそうで 今日 送られてきました。

DSCN0666.jpg


12袋も入ってるし 早速 食べてましたけど ・・・

「う~~ん これで 売上 上がってるんかな~? 」 とか イイながら

バリバリ食べてます。 

おおっと 怪盗Rさんには 要注意ですね! 

2013.10.29 Tue l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うっしし

いいものみ~っけv-8
2013.10.29 Tue l りょうちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは、
眠いの一緒ですよ
こんなに たくさんのお菓子食べたら またv-395
おすそ分けして~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2013.10.29 Tue l るん. URL l 編集
No title
うわぁ~
怪盗Rさんが狙ってますよ
あっ、そういえば、捕まったから問題ないか!

今度は、捕まえ隊の話を書いたので、
読んでくださいね
2013.10.29 Tue l ガブリエル. URL l 編集
No title
そうそうチヂミですわ!
絵は浮かぶが名前が出てこない・・・
頭使わんから忘れっぽくなるv-292

布施警察やったらワタやんの名前でOK?
八尾警察です・・さんざん説教たれて嫌な
オッサンしてきました。v-290

ココにもお菓子の神がいてるんかいな?
怪盗Rさん 出番です。
2013.10.30 Wed l ojijinoji. URL l 編集
食べたいな~
おはようございますv-290

今度連休に寝台特急で大阪を通るので
駅においといてくださ~い\(◎o◎)/!

ところで、私は仕事中に眠気が襲ってきます・・・
まずいですね(@_@)
2013.10.30 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
こんにちは~
いいですね、オーザック。
12袋も入ってるなんて、
随分太っ腹ですね~。
2013.10.30 Wed l 心姫. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

12袋も入ったオーザックが当たるとは
うらやましいです(^^ゞ

我が家では「ポテチは太るから」という理由で
なかなかポテチは食べれません…(-_-;)
2013.10.30 Wed l ブリジット. URL l 編集
こんばんは(^^)
しゅんです。

オーザック、こんなにたくさん羨ましすぎます*\(^o^)/*

食後ってどうしても眠くなりますよね・・・コーヒー飲んでも全然効きません(ー ー;)
2013.10.31 Thu l しゅん. URL l 編集
こんばんは
オーザックが12袋も入っていたのですね
凄いですわぁ~いっとき食べれますね(〃'▽'〃)
2013.10.31 Thu l cm8. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/47-13651515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)