--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


   訪れていただいた方  ありがとうございます

お暑うございます~

中途半端に 祝日を設定するから 本日 11日から 16日まで

お仕事は お休みになりました。

まぁ~ お得意先さんも 休みだし こちらも あわてるほど

お仕事も 無いので ・・・・


 っで 昨日の 午後5時より 病院で 首のMRI って 検査を

初めて したんですけど  着替えて ベットに 横になり

小さなボールを 渡されて 

「 中止して欲しい時は 握って下さい 」  そして 耳の所に 

タオル(?) を押し込まれ アメフトの ヘルメットみたいなのを

付けて いざ開始!  なにやら 狭くて 動かないように 

って 言われても  ・・・  

室内は 涼しくて 良い気持ちで 見るモノも無いし 寝よかな?

と 思っていると ガガー! ギギー! ガンガン!

ああ~ うるさいので それで 耳栓のように タオルか 

終了した時 検査員さんに もう少し 静かだと 

居眠り出来そうなのに~    なんて 検査員さんに お愛想を ・・・


と 自宅に戻って ウチのか~ちゃんに 言うと 

病院の検査員さんに 愛想しなくてイイのよ!

まぁ~ 何処に行っても マイペース って事 ですかね? 



  
スポンサーサイト
2017.08.11 Fri l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは〜♪
MRI そうそう!あの音ですね(笑)
動けないしねッ(・・;)
でも、病院によっては、違うのよ〜♪
音も少なくて…BGMが流れてねヽ(・∀・)

ワタやんさん、勿論
結果 オーライでしたか〜?

明日から娘家族は、大阪です♪
ショッピング…シティ とか?
水族館…翌日はサッカー観戦だそうです♪
誘われたけど、疲れそうで(・・;)笑

お休み、ゆっくり過ごして下さいね〜♪

2017.08.11 Fri l yume. URL l 編集
No title
MRIを受けられたのですね(#^.^#)
(のんびり屋さんは肺梗塞の時と、
 毎年のドッグに3年に1回の割で脳検査の際n)
昨年受けた時は、音楽が流れていましたが、
機械の音に合わなくて、余計に煩く感じ・・・(>_<)

かあちゃんさまのお言葉は、
いつもながら、ズド~ンときますね~
でも、ちょっとぐらい愛想良くても。。。ねっ!

西日本は猛暑日が続いているとのこと。
ご自愛くださいませ。
2017.08.11 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
きゃー!
私、MRI絶対やりたくない

パニック障害の治療を始めて
少し閉所恐怖症もマシになったから
どうしてもの時はできるかな?

綺麗な音楽でも流れるならね
寝れるのに(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017.08.11 Fri l りょうちゃん. URL l 編集
No title
MRIって受けたことないんですけど、
音がうるさいのですか~。
病院ドラマとかよく見ますけど、
そんな音はしてませんから、知りませんでした~。
もしかしたら、居眠り防止かもしれませんよ。
2017.08.11 Fri l 心姫. URL l 編集
すごいですよね~わかります。
病院によって違うとyumeさんが
おっしゃっていますが…スゴいですね。
私はすごい騒音しか経験ないです。
忘れもしないMRI。
年のわりに、色々やっています(苦笑)
2017.08.12 Sat l イチゴ. URL l 編集
No title
ご無沙汰しました~(^^;
中途半端な祝日ですよね?
山の日っていつからありましたっけ?
そもそも8月に祝日なんて昔はなかったですよね?
これでお盆休みに突入したら、ブロンズウィークって呼ばれるようになるのかも?

MRIって受けたことないけど、こういうものなんですね?
私は受けたくないわ~
持病をひとつ持ってはいるけど、ほかの部分は元気そのもの(^^♪
毎年の健康診断はいつもAです。ありがたいことに。
2017.08.12 Sat l 小町. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/468-1bd219e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
