訪れていただいた方  ありがとうございます

連日 暑い日が 続いておりますが 皆さん お元気ですか?

ワテは ガラにも無く 背中と オシリに 『 あせも 』  が

出来てしまいまして 散々です~ 

急に かゆくなったり 急に オシッコに 行きたくなるし ・・・・ 


夕方 自宅に戻ると ウチのツッコミ娘には

「 電車通勤で 無くて よかったね~ こんな臭いで 

   電車に乗ったら 車内で 非常ボタンを 押されるよ! 」

 ってな事を 言われながら お腹が ペコペコなのに

すぐに シャワーを させられて ・・・・

でも まぁ~ これが 気持ちイイので 気に入ってます! 

「 ちょっと 旅行に 行ってる気分? 」  と 喜んでます。


 っで 最近 カロリーを 気にして あまり 食べさしてもらって

無いのですが たまには ・・・   と言う事で

   パイの実 シロノワール
DSCN2704.jpg


冷やして 一個だけ 食べましたが ・・・・

やっぱり チョコの味が するし ・・・・  ちがうような ・・・・ 


来週は 愛ガードの 週ですけど 夏休みで 一回お休みです。

でも お盆休みが 明けると 朝のラジオ体操~  って

もうすぐ 回覧が 回って来そうです。





スポンサーサイト
2017.08.05 Sat l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
娘さんのツッコミ すごいですね(@_@;)
非常ボタンって・・・ 

今も、汗疹にはベビーシッカロールなんでしょうかね~
ワタやんさんも、これで赤ちゃんお肌の仲間入り(^^♪

何やら台風が近づいておりますので、
みなさまご注意くださいね。
2017.08.05 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんばんは

電車に乗ったら 車内で 非常ボタンを 押されるよ・・・
凄い突っ込みですね
そう言われると固まってしまいそうです(;^_^A

↓ 此方も今夜は町内の盆踊り、夏祭りでした
体温越えの気温の中でのビールが旨かったです!
日付をずらしながら夏イベントが連発中デス

台風は直撃予報だったので警戒していましたが進路が変わって此方には来ないようです
ただ大雨には警戒が必要ですね
ご心配ありがとうございます
気を付けます!

凸凸!
2017.08.05 Sat l k-hirata. URL l 編集
No title
今日は!朝から 異常な暑さだよねー?( ̄O ̄;)
きっと…そちらもだと思います!笑

主人は、昨日も、今日はかなり早朝から
田舎の 草刈り中です!v-388
熱中症にならないといいケド…38度!(◎_◎;)

ツッコミ!強烈ですぬッ|( ̄3 ̄)|
ゆっくり、シャワーで爽快!
久々の甘いお菓子は 美味しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017.08.06 Sun l yume. URL l 編集
No title
うちの息子も、よく娘に臭いって言われて、
幼稚園帰りにシャワー浴びてましたよ~。
すごい汗かくんで・・・。
今年はヒジの裏側にあせもができました。
ちなみに、ミューズの石けんを使うようになってから、
匂いはましになったそうですよ。(娘曰く)

シロノワールにチョコの味はないわぁ~。
2017.08.06 Sun l 心姫. URL l 編集
おはようございます^^
あらら、あせもですか?
それは痒いですよね~^^;
でも、本州の暑さならおかしくはないですよね。
お大事にして下さい。

娘さんのツッコミ、わかるような気がします^^
エコおばさんの旦那様も一昨年の夏に、急に加齢臭?が出始めて
仕事から帰って来たらすごい匂いだったんです(-_-)
特に仕事着がすごくて、洗濯をしても匂いが取れない・・・。
でも、なんと!柿渋石鹸で解消されたんですよ~!
昨年も今年も全然臭わなくなりました^^

ワタやんさんは加齢臭ではなく、汗だけの匂いかもしれませんが
もし良かったら試してみて下さい!
エコおばさんは、楽天で見つけて買ってます。

昨年は800円台の物を使ってましたが、今年はランクを下げて
300円台のものを使ってみましたが、効果は変わりませんでしたよ^^
2017.08.07 Mon l エコおばさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/467-791b9c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)