訪れていただいた方  ありがとうございます

昨夜の土曜日は 校区での 『盆踊り大会』 が 開催されて

午後5時に 集合して 交差点での 警備を行いました。



盆踊り実行委員会より 用意して頂きました
DSCN2697.jpg

これで 午後9時まで ガンバリました 

まぁ~ 子供たちが 楽しみにしている お店が 6時から

始まるので その前に と言う事でしたが ・・・

じつは 空模様が 今にも にわか雨が って 感じでしたが

そこは ココに来られている 皆様のおかげで 無事に 開催が

出来ました。

DSCN2703.jpg


先ずは 中学校の ブラスバンド部の 演奏からです。
DSCN2698.jpg

指揮をしている先生より前で おられる生徒さんは

「 恋ダンス 」 ?  お二人で 振付を踊ってました。 

それに サザンなど 夏の曲のメドレーを 演奏して アンコールは

アニメ ワンピースの 『 ウィ アー 』  
DSCN2701.jpg


この くっそ暑い日の夕方なのに まぁ~ 来る! 来る!

お店の方も 流行っているようで
DSCN2702.jpg


 って 演奏を聞いたり 写したり 校区の役員の方達と 

青色パトロール隊の事で 話し込んでしまって すっかり交差点の

警備が お留守になってしまって ・・・ 


 その後は 夜の9時過ぎまで しっかり警備しました。 

大きな事故も無く 終了しました。

お疲れ様でした~。

尚、 反省会は 来月26日(土) です。 




2017.07.30 Sun l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あっつい中、警備お疲れ様でしたm(__)m
来月の反省会は、腎臓君に負担がかからない範囲で、
かあちゃんさまがビックリするようなお料理を食べて、
お体にご褒美を差し上げて下さいね(^o^)丿

追伸:
高架を発しているデンタ(●^o^●)
千葉のちびっ子が喜びそうですね。
ベストシャッターチャンスです!
2017.07.30 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
お疲れさんでした〜

本当に昨日は、じっとりと暑かったよね


うちのマンションは秋祭りになって
やはり中学のブラバンが来てくれます

これは役員以外は参加でいいんだけど
この8月末に母の施設で、ご近所の住民の皆さん向けの
盆踊り大会は実行委員なので、暑い中お手伝いです

事故がなくて良かったね
お疲れ〜╰(*´︶`*)╯♡
2017.07.30 Sun l りょうちゃん. URL l 編集
No title
こちらも土曜日は小学校でお祭りだったんですが、
夕方から雨が降ってきて、
なんと大雨洪水警報まで・・・。
ドロドロになってしまいました~。
2017.07.30 Sun l 心姫. URL l 編集
No title
ワタやんさん 夏祭りの警備
いちばん蒸し暑い中、お疲れさまでした〜☆笑

暑くても、どこからか 来るよね〜( ̄▽ ̄;)
演奏も聴けて、ある意味 ラッキーv-219
恋ダンス…どうでした?笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こちらも、夕方から雨で…野球もが〜ん!(ー ー;)
そのぶん、昨夜 取り返したわ(笑)nice!


2017.07.31 Mon l yume. URL l 編集
No title
v-12お茶とv-365おにぎりv-375で~~~~v-406
私だったら 頑張れません 暴れそうi-201

ワタやんさん
爪の垢←(´・ω・)イラネ
肉くらい もらいなよ
暑い中 倒れずご苦労様ですv-394

2017.07.31 Mon l るん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/466-1964e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)