訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜 土曜日の夜に 第6回目になる 

『 校区盆踊り大会 』  の 最終打ち合わせ会議に 

参加して来ました。

そろそろ しっかり基礎も 出来て バッチリと 開催出来るかと

思いましたが 様々な問題点も 出まして ・・・・

以前も 記事にしましたが 中学校が 統廃合になり 地域の

中学生が 増えて それに連れて 遊びに来る子供達も

多くなり うれしい悲鳴~      

なんですけど 来場者が増えると どうしても 自転車が増えて

駐輪場が 足らない ・・・・  思った以上に お店の売り上げが

多くなるのは 良いのですが 焼きそば 、 焼き鳥 など

あっという間に 売り切れ~ 

それに 人が増えると 何故か 不審者の出入り や 

ヘンな事件 (スリや万引き) などの 発生が 

心配されます。


   個人的に 寄付をしましたので タオルを もらいました。
 DSCN2695.jpg



それと 昨年は 協力団体に 焼きそばを 頂きましたが

今年は 引換券で おにぎりと お茶を 頂けます。
DSCN2694.jpg


とりあえず 29日の土曜日 夕方5時から 夜9時まで

おにぎり1個と お茶で しっかり警備します。

血糖値 下がりすぎる かもね? 





スポンサーサイト
2017.07.23 Sun l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
会議出席お疲れ様でした。
本番まで、もう少しですが、
当日の夜は熱帯夜にならず、
ちょっと風が吹いて涼しいぐらいだと良いですね。

それにしても、警備している人に
おにぎり1個とお茶って・・・
少なすぎかなって思います。

追伸
券が5枚あるのは、
ワタやんさんとかあちゃん様とお子さん2人に
ヒヨリちゃんの分?(*^^)v
2017.07.24 Mon l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
毎日お疲れ様です
盆踊り❢・・・雨にならないとイイですネ!
おにぎり1個と お茶で しっかり警備ですか?
体力勝負ですネ!
 
  
2017.07.24 Mon l 青空. URL l 編集
No title
>それに 人が増えると 何故か 不審者の出入り や
>ヘンな事件 (スリや万引き) などの 発生が 
>心配されます。

それーーーっ!!
だからテロ等準備罪が必要なのっ!

当たり前に普通に生活してる人がしょっ引かれるとか
そんなの絶対有り得へんからっ!
ワタやんさん、asayanさんともお友達だからよ~くわかってるよね?
こっち系の記事は私はasayanさんとめっちゃ気が合うんで!!

asayanさんとはるんさんち経由で知り合いましたが
ワタやんさんがつながっていたのがやけにおもろい(^^♪
おもろいね~? ネット繋がりって(笑)
2017.07.24 Mon l 小町. URL l 編集
No title
夏祭りの打ち合わせ お疲れ様ですe-423
当日、蒸し暑くないと いいですね〜♪
…お疲れにならないようにね(^◇^;)
そして、何事もなく
無事に、終わって欲しいものですねヽ(・∀・)
おにぎりv-375と、お茶だけ…
…足ります?笑

今日は、土用の丑の日ですね〜
鰻食べて、乗り越えてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017.07.25 Tue l yume. URL l 編集
No title
おにぎりとお茶だけv-12
それじゃ 戦えません(笑)

スイカ 取りにおいで~~♪?
何個買えるやらv-8
2017.07.25 Tue l るん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/464-da07e5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)