訪れていただいた方  ありがとうございます

昨日は キツかったです~

先ずは 朝 愛ガード(みどりのオッサン)  で 始まって

ちょっと 仕事場に寄って 例の病院の診察で お昼1時過ぎに

戻って 夕方まで お仕事をして 夜は うちのツッコミ娘を

車で 新大阪に お迎えに 行きまして ・・・・


 っで 愛ガードの時に 子供たちが 横断している時に

車 3台ほど 後ろに 自転車 二台が 並んで 車道で

信号待ちを しているんですけど・・・・ その向って 左側の人が

髪が 肩まで あるんですけど ボサボサで まるで 以前に

事件を 起こした 〇〇〇真理教の 教祖のようで ・・・・

でも 近くに来ると 透けてるブラウスに 中は 黒いキャミソール

(ウチのか~ちゃんに 聞いた) で 下は ジーンズの短パンで

黒いストッキングで ・・・・ 女性だったの   と思ったら

後姿は シッカリした 肩幅に 大きな背中!

性別不明??? まぁ~ 別に イイですけど ・・・ 


 っで 昼間の暑さで ヘロヘロになって 夜に自宅に戻ると

『 22時03分 新大阪着! ヨロシク 』  って か~ちゃんに

ラインが 入って来て ・・・・

お陰様で とりあえず ウチの娘が 内定もらった 会社が

内定連絡会 とかで 横浜まで 行ったとかで ・・・

   開催された ホテルの形をした チョコ
DSCN2693.jpg
  

私 只今 血糖値が 気になるので 見てるだけ~ 





スポンサーサイト
2017.07.12 Wed l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
まぁ、暑くなると変わった人が多くなるから・・・。
大阪は他より変わった人の出没率が、
高いような気はするんですけど~。
見覚えのある形のチョコですね。
って、日曜日に目の前通ったとこでした~。
2017.07.12 Wed l 心姫. URL l 編集
No title
芸能界にも、おとこおんなのような方がいますからね~
とても暑い中、緑のお兄さん お疲れ様でしたm(__)m
ホテルの形をしたホワイトチョコが
タケノコに見えてしまいました。(^^♪
2017.07.13 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集
横浜インターコンチ(≧▽≦)
可愛いチョコですね。
泊まりましたよ~♪数年前に。
娘さん、関東へ??

自己測定をしていましたが、
病院より高めで出ますよね。
健康オタクのときに、買っちゃいまして(笑)

お迎えお疲れ様でした!
2017.07.14 Fri l イチゴ. URL l 編集
No title
〇〇〇真理教の教祖さん風の風貌で、黒いキャミソールにシースルーのブラウス、んで短パンに黒いストッキング・・
性別不詳・・
かなり怪しげなインパクトの人物ですな。
この説明だけでも想像がつくけど、写メ撮ってアップしてほしかった(笑)
写メしてたら「ワレ、何写しとんじゃい!ボケ!しばいたろか!」って言ってどつきまわされてもシャレになんないしね(^^;
でもま~、こちらにも怪しげな人はたくさんいますよ。
でもやっぱり大阪には敵わないかもです( ;∀;
2017.07.15 Sat l 小町. URL l 編集
No title
チョコは、チョコっと( ´艸`)食べたらイイのです
沢山食べたらダメよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
気をつけなきゃダメなお年頃ね~お互いv-12

玉子を私も食べ過ぎました。。。
2017.07.18 Tue l るん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/462-2e0b80f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)