訪れていただいた方  ありがとうございます

昨日の日曜日は 予定通り こども太鼓巡行の 警備を行って

来ました。


  介護施設の 〇〇の里の 前では いつもどおり

たくさんの方々が 子供たちの 到着を待っておられました。

DSCN2691.jpg


受け持ちは お宮さんから 地元の地域なので 朝の9時から

お昼前ぐらいで 終了なんですけど ・・・・

まぁ~ やっぱり 長時間 歩くのは ツラかったです。


お天気は 曇りがちで 風もなく 蒸し暑かったですけど

ご存知の方も おられると 思いますが 

前回の記事の のんびり屋さんの コメントに あるように

東大阪市で 大雨が降って 冠水や 浸水の被害が 

出ましたが 幸い 私どもの所は それほどの 大雨は 降らず

まぁ~ 車ですと ここより 約15分ほど 東方向の 地域で

被害が 出たようでした。

ホント! ゲリラ豪雨 って コワイです。


 またも ご心配を お掛けしたようで ・・・・

ご安心下さいませ~~ 








スポンサーサイト
2017.07.10 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こども太鼓警備 お疲れ様でしたm(__)m
結構狭い道を巡行するのですね~。
ワタやんさんもハッピを着られたのでしょうか。

警備をされている皆様がいるからこそ
安心して太鼓を鳴らせて、介護施設の皆様が
それを聞いて、心安らかに過ごせるのですね(#^^#)

追伸:
ゲリラ豪雨 ほんと怖いですよね。
ご無事でよかったです。

のんびり宅近辺にも環八雲と呼ばれる雲が
よく表れます。
(東京の人しか分からない言葉ですが(^-^) )
2017.07.11 Tue l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんばんは

警備、お疲れさまでした
此方でも子供神輿が月明けに行われます
幸い我が街では少子化が進んで無く神輿の行列が長くなってきています
毎年神輿の列を見るのが楽しみになっています

凸凸して行きまぁす
2017.07.18 Tue l k-hirata. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/461-67d86aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)