--.--.-- -- l スポンサー広告 l top




   訪れていただいた方  ありがとうございます

ご無沙汰して ご心配を お掛けしました。 

6月の中頃から 一週間 又も 入院してしまいまして ・・・

と言うのも 私 ノドにある 甲状腺と いうのが 腫れていまして

病院には 通っていましたが イマイチ ここ数年で 腫れが 

大きくなり ウチのか~ちゃんに 「 思い切って 切り! 」 と

言われまして 5月の連休後に 大きな病院に 行きまして

先ずは 身体を検査します! と言うので CTやら 心電図やら

色々させられまして ・・・  見つかったのが またもや 

左の腎臓と 尿管に 石があり 左の腎臓が 機能してません!

 っで またもや 例の 尿道から 腎臓まで ステントを

突っ込まれて それに 血液検査で 血糖値が 少し高い目で

首を切る 手術後の 化膿や 治りが 遅くなる。  とかで

糖尿病!? での 検査と 指導を兼ねた 入院になり

その入院中にも 検査があり 検便に 血が 混じっている!

とか 右側の 首から脳に行く 血液の流れが 早い!

など これからも 検査だらけ~  になりそうです。


 っで ブログを お休みして しまったのは パソコンの調子が

イマイチと 入院の おかげで 遅れた お仕事を 少しでも ・・・ と

しておりまして 自宅に戻ると  まぁ~ お疲れ  

お仕事の メールが来ているのか チェックして オヤスミ~

って 感じだったので ブログが お留守になってしまい ・・・・


 っで 入院のおかげで 町会のバス旅行は 行けなくって

でも 先週の 町会親睦会は 参加して来ました。

最近は 血糖値を 気にしておりますので 粗食ですが ・・・

   久しぶりの ごちそうです。
DSCN2685.jpg



   久しぶりの アイスです
DSCN2687.jpg


 でも この翌朝の 血糖値は 高くなかったですよ。

前回の 入院の時も そうでしたが 

『 仕事は 入院して 待て 』  って事で 遅れを 取り戻して

来ましたが  もう 通常通りに なりそうなので ワタやんの

ブログは これからも ヨロシクです。 


ちなみに 明日の日曜日は 神社の夏祭りで こども太鼓巡行の

警備です。

お天気と 腎臓のステントが 心配です。 







スポンサーサイト
2017.07.08 Sat l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

復活してくださり、ありがとうございます。
大変でしたね。

え~
傷口から変な肉の出方をした私から
言うのもなんですが…
色々ありますが、身体を大切にしながら、
仕事も適度に、やって参りましょう。

ほんと凹んじゃいますよね。。。
そういえば、私は先々週に、婦人科に
行きましたが…(持病があり)
あー、これさ、放置すると、鬱になるよ!
と言われて『?(・・?』でした。
よくわかりません。
気にしないことにしました。笑←笑えません
が、笑います。
2017.07.08 Sat l イチゴ. URL l 編集
No title
ワタやんさん
やはり、ちょっとお疲れだったのですね(^^;)
入院…大変でしたね!
まだ、無理はされないように〜

ワタやんさん、私も仲間(笑
甲状腺!私も少しずつ大きくなっています(^-^;
主人は今日、いきなり入院になりました!(◎_◎;)
疲れが溜まり易い 年代なのかなぁ?

夏祭りの警備も、気をつけて下さいねヽ(・∀・)
2017.07.08 Sat l yume. URL l 編集
No title
とても大変な時を送られていたのですね(>_<)
腎臓機能のお話を伺って、明日は我が身と
とても強く感じています。

ご自身のお体、大切なお仕事、
そして強い信頼を受けている地域活動。。。
リカバリー等で大変な中、ブログ更新を
ありがとうございます。m(__)m
今回、いろいろな検査、治療を受けられて
とても大変だったと思います。
お大事になさってくださいね。

夏場は特に発汗するので、十二分な水分を(#^.^#)
2017.07.08 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
そうかなと心配してたよ
夫も甲状腺でずっと薬を飲んでたけど
いつの間にかいらなくなってた


って言うか。。。また〜?
もうすっかり友達だね(*^^*)石君と

私はあれから毎日1.5〜2Lは飲むようにしてるよ

これからますます暑くなるのに
警備の仕事、大丈夫?

お大事にね〜♪
2017.07.08 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
No title
今晩は
お疲れが溜まっていたのでしょうね
本当にお疲れ様でした
奥様もご心配なさった事でしょう
これからはお身体と相談しながらユックリとお願い致すます。 m(__)m
2017.07.09 Sun l 青空. URL l 編集
ま~
こんばんは~(^^♪

石とは仲良くお付き合いしてくださいね。
って、痛くなかったんですか?

とにかく、無理は効かないお年頃なので、
それなりに、活動してくださいよ!

2017.07.09 Sun l obanneko. URL l 編集
No title
今日の警備は無事終わられたでしょうか。
ニュースで東大阪市市内が冠水している場面が
出ていてビックリでした(@_@;)
自然現象とはいえ、大雨は怖いですね。

警備お疲れ様でしたm(__)m
2017.07.09 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
最近、更新がないから、どうされたのかと思ってましたよ~。
また入院されてたんですね。
お勤めご苦労様でした~。
読んでいても、検査だけで疲れそうですね・・・。
2017.07.09 Sun l 心姫. URL l 編集
No title
私も休んでいたら
ワタやんさんもまさかのv-12入院
ちょっと 色々サビが出てくるお年頃かもよ

序でに色々解って良かったです(*^^)v
これからは、食事体重気をつけて
ワタやんさんも これ以上v-8脳をやられない様にね
2017.07.10 Mon l るん. URL l 編集
私もご無沙汰~(^^;
ワタやんさん、いろいろ大変だったんですね~?
甲状腺は私も手術しました。
神戸の隈病院で33年前に。
当時は甲状腺機能亢進症を治せる病院は2,3軒しかなくて、隈病院で手術できたこと、ホントに良かったです。
こちらの地元で手術した人は、甲状腺を全摘して、一生薬を飲み続けないと生きていけないそうです。
隈病院はホントに見事に丁度いい分だけを残して切ってくれたので、今は完治してます。

それからブログお休みしてた理由のひとつも私と一緒!
パソコンの調子が悪くて、全然電源が入らず、仕事は激務だし、修理できず・・
ようやく前のお休みの日に、部屋を片付けて業者さんに電話したら、その後に電源が入って・・
慌てて業者さんキャンセルしました(^^;

なんか・・自分のことばかりだね(笑)
お互い若くないから健康には充分に気をつけましょうね(*^▽^*)
2017.07.10 Mon l 小町. URL l 編集
No title
大変ですね。
疲労が一番良くないですよ。
ボランティアもほどほどにされますように。
2017.07.13 Thu l asayan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/460-30e09755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
