訪れていただいた方  ありがとうございます

月曜日の昨夜 6月に 自治会の レクレーションを 実施する

回覧と 掲示板用を 公民館で コピーを して頂きました。

DSCN2671.jpg


  掲示板用は ラミネートしました

DSCN2669.jpg


皆様~ お誘い合わせて 班長さんへ お申込み下さい~ 

 ブログの班長さん って どなた?


 っで この作業を 公民館で 行っている時に

校区の連合会長と 公民館運営委員長が 

例の 青色パトロールの件で 来られて 秘密会談を する?

ような 感じだったので   「 では 私は これにて~ 」  とか

言って 立ち去ろうと しますと 

「 ちょうど よかった。 お願いが あるんやけど ・・・ 」


 って 早い話が 青色パトロール隊の 隊長を お願いしたい!

との事なのです。

いきなり言われても~ それに 私 まだまだ 皆様の中では

PTAを 除けば 若いですし ・・・・   とか 言ったんですけど

どうやら その方向で 根回しが 始まっているらしい ・・・

それにしても こんな ボォ~ として ニヤニヤしている

ヤツを 推薦して 連合会長と 公民館運営委員長  大丈夫 

 って 思われますよ!  と言いましたけど ・・・・


 っで あれこれ 考えながら 自宅に戻りますと

先日の 日曜日に 京セラドームで ゆず のコンサートに

行ったらしく ブログのネタに!!  

とか 言いながら うれしそうに タオルを 拡げてました。

DSCN2668.jpg

まぁ~ コイツは 平和ですね~ 









スポンサーサイト
2017.05.30 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

隊長就任おめでとうございます(^-^)
地域で一番安心できる隊長さんだと
思います。

さっそくトマト画伯のブログに
隊長就任のイラストが(^O^)/
2017.05.31 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
わぁ〜〜!
ワタやんさんを推薦された人達
…先見の明がありますねv-353

忙しくなりますが、やり甲斐もありますね!笑
隊長就任!おめでとうございま〜すv-315

息子さん、ゆず でしたか〜♪
平和が なによりヽ(・∀・)

2017.05.31 Wed l yume. URL l 編集
No title
PS☆ ブログの 班長さんね〜♪笑

面白いですねヽ(・∀・)
クジにする?

やはり、伝書鳩 のんびりくんかなぁ〜♪
…失礼m(_ _)m…笑
2017.05.31 Wed l yume. URL l 編集
No title
副会長兼隊長になられるかも、なんですね~。
地域の重要人物になっていってますね!

班長さん、誰か立候補います?
2017.06.01 Thu l 心姫. URL l 編集
No title
コメントありがとうございます。
ワタやんさんとこは仲良し地区で良かったですね。
2017.06.02 Fri l asayan. URL l 編集
信頼度高いですね~
ますますご活躍の場が…
頑張ってください。

ゆずのコンサート《*≧∀≦》
栄光の掛橋…聞いてると泣けますね~

オリンピックの名場面が蘇ります。
2017.06.03 Sat l イチゴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/456-8c7f1577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)