訪れていただいた方  ありがとうございます

子供の日の今日は お昼前に ウチのか~ちゃんと 一緒に

買い物に 付いて行かされました。


スーパーは そんなに 混雑して いないようで イイお天気で 

皆さん 何処かに お出掛けなのね~ とか思いながら

お昼を食べて ちょっとお昼寝し 3日の日に 朝から夜まで

走ってくれた 愛車を 洗車して あげようと思い  でも その前に

以前 教えていただいた モッコウバラ と ラベンダーが

ハリキッテ 咲いております。

   車庫から 出す前に キレイに咲いているので パチリ! 
DSCN2619.jpg
 


車に シャーワーを してあげました。

   よく拭いて あげて ウチのグロちゃん 気持ちよさそう~   
DSCN2655.jpg


今日も 気温が 上がっているようで 洗車を 終えて

汗を かいて 戻って来ますと
 

「 パイン 切ったよ~ 疲れには パインやで! 」

って ウチのか~ちゃん

DSCN2610.jpg


咳に よく効くのでは ・・・・   もぅ 咳は してないけど ・・・・

まぁ~ 美味しく 頂きましたけど ・・・・ 



スポンサーサイト
2017.05.05 Fri l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

グロリアカッコイイ!!!
いやー、このすらっとしたセダン(^-^)
今の車はライトが縦長で、口をパクッと開けたような、、、
乗りたくないスタイルばっかり、、、

しかしワタやんさんの車は
そうではなくて、グー(^-^)
トランクのウィングも(^O^)/

お買い物お疲れ様でした。
のんびり屋さん、たった今、お江戸に帰ってきました。
2017.05.05 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
追伸。
パインは、パワーインの略で、
ワタやんさんに必要な力が
いっぱいあるのかも(*^-^*)
2017.05.05 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
モッコウバラ 今年も綺麗に咲いてますねヽ(・∀・)
ラベンダーほ、我が家もこんな感じで
咲いています〜♪
ワタやんさんちも、ゴールドクレストが…
かなり、大きくなりますよね〜

愛車♡ カッコいいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
しっかり綺麗に大切にしなきゃねv-353

パイン、疲れにもいいのねッ\(^o^)/
あれ以来、パインに ちょっとハマっています(笑)
2017.05.05 Fri l yume. URL l 編集
No title
こんばんは

グロリア♪ カッコイイです
日本車はこの頃のクルマが最もカッコよかったと思いますよ
エコなんてセコイことは言わないでクルマはデカい方がイイだろう!
なんて頃のクルマが好きです♪

古いクルマに高く課税する政府には納得できないです!
現行車に欲しいクルマはナイ!

凸凸して行きまぁす
2017.05.05 Fri l k-hirata. URL l 編集
No title
連休はみなさんお出かけなのか
スーパーは空いてたよv-218

車は全然わからないけど、なんか懐かしい
全く違うんだろうけど
むか〜し乗せてもらったスカイラインを
思い出してきゅん!としちゃった

パインっていろんな効果があるのねv-10
2017.05.06 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
No title
パインってそんないろいろ効くの!
肉も柔らかくできるし、すごいですね~。
うちの息子はパインを食べすぎると、
唇が腫れるんですよ・・・。
2017.05.07 Sun l 心姫. URL l 編集
No title
パインは、ヨーグルトに混ぜて食べてます(*^^)v
良く働きますね
うちの会社の職人が足りません(;ω;)

出張お願いしまんにゃ(笑)
こっちは、パイン+お茶で(*▼▽▼*)ドヤ
2017.05.09 Tue l るん. URL l 編集
No title
モッコウバラは秋篠宮眞子さまのお印ですね。
ブログを始めてからあちこちで見かけるようになりましたが
それまでは知りませんでした。

ワタやんさんの車、カッコいいですね(#^.^#)

パイン、なんにでも効くのね~(*^▽^*)
2017.05.12 Fri l 小町. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/451-9b4ca935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)