訪れていただいた方  ありがとうございます

自分では パニック状態の 三月末を なんとか越えられましたが

や~ぱり先週(3/25)の 自治会の総会後に フラフラ~ として 

先週は 工場で 雲の上を 歩いている状態でした。


まぁ~ ちょっと オーバーな 言い方ですけど 

でも 今も セキが出て むせる事も あるんですけど

どこで 知ったのか ウチのか~ちゃん

「 咳には パインが イイらしい! 」  と

先週 水曜日に 買って来て 昨日の 土曜日にも

ワテが スーパーに 行く時の メモにも

きっちり パイン!2個  って あって

買って来ました。

DSCN2600.jpg


美味しいですけど ・・・・ 果物好きの 女性陣の 食欲には

かないません!

「 とうちゃん! しっかり食べや! もぐもぐ ・・・・
                   咳には イイらしいから」  と 


DSCN2601.jpg

1個 切って くれています。 もう1個ありますし

よかったら 皆さんも どうぞ~

カゼの予防にも イイらしいよ~ 



 



スポンサーサイト
2017.04.02 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
風邪を押しての年度末・月末、
お疲れ様でしたm(__)m

パインが風邪に良いというのは初めて聞きました。
カットパイン美味しいそうです!
では、一切れいただきます(^^♪ モグモグ

平成29年度も、
ワタやんさん工場が、繁盛される年度で
ありますように(^o^)丿
2017.04.02 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
ワタやんさん 年度末で
色々、お疲れ様でした!
咳もむせると、しんどいですよね(・・;)
私は、咳で肋骨を骨折しましたけど(笑)

咳に、パインがいいんですね☆☆
スウィーティオパイン♡美味しそうですね(*^^*)
私も、頂きま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ワタやんさん、早く治るといいですね(・∀・)
お気をつけて下さいね〜♪
2017.04.02 Sun l yume. URL l 編集
No title
今晩は
咳にパインが良いのですネ・・・
 知りませんでした。  
よ~し 咳が出たら パインを食べよっと!
ありがとうございました (*^-^*) 

2017.04.02 Sun l 青空. URL l 編集
No title
へぇ~、パイナップルがいいんですね。
覚えときます。
風邪はあまりひかないんですが、
喉がやられるんですよね~。
2017.04.03 Mon l 心姫. URL l 編集
No title
パインは、ヨーグルトに入れて食べてます。
咳にも おおおおおお(・∀・)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 美容にも良いのだよ
奥ちゃんも娘ちゃんも私も・・・序でにワタやんさんもv-353
美しすぎてしまうかもよ(笑)v-8
2017.04.03 Mon l るん. URL l 編集
No title
私もここんところ気温の寒暖の差が激しくて
喉がすっかりやられてました~(^^;
喉が痛いときにパインを食べたらイガイガしそうだけど・・

わ~、カットパイン見たら食べたくなった~

いつも地域に奉仕、ご苦労様です(*^▽^*)
2017.04.05 Wed l 小町. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/440-ae19789e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)