訪れていただいた方  ありがとうございます

今日 日曜日は 次回の 愛ガードの 予定表や 自治会の

年度末の総会の 案内や 活動報告書を 作成しておりました。


予定表や 案内は わりと短時間で 仕上がるんですけど

さすがに 自治会の 報告書は 4月に 総会して

小地域ネットワークを行うための 役員会議やら 

高齢者の お一人住まいの訪問やら 歳末夜警やら

いろいろと活動をしているのを見せるために (?)

 A4の用紙 一枚に ビッシリになります。

まぁ~ 書きたい事は イッパイありますけど ・・・・

一応 ノートに 「 〇〇の件で 会議した 」  って

書いておりますが 詳しくは このブログを 参考に

しています。 


ノートには 小地域ネットワークで 『 折り紙 』  とか

書いてますけど ブログを見ると 画像付! ですからね!


   6月の小地域ネットワークで 折り紙で お花を作り
    プラスチックの 葉っぱに くっ付けた作品
DSCN2183.jpg


   12月には 松ぼっくりで クリスマスツリー
DSCN2501.jpg


この時期 ブログ って ありがたい と思います。 


ココに 来て頂いてる方なら

「 あ~ あった! あった! 」  って ワテのように

思い出している方も おられるでは  ヽ(´∀`)ノ 


   追記です

ウチのバカ息子が お昼前から いそいそ出かけて 行きまして

甲子園球場での オープン戦を 観戦して来ました。

自分への おみやげです。


  タオルです。 7番 って 新しく入団して来た選手だそうです
DSCN2590.jpg


   キーホルダーです。
DSCN2589.jpg


タイガースを ご存知の方は 笑えると思いますけど

ウチのか~ちゃん 

「 なつかし~ 7番 って 真弓選手? 」

ウチの息子

「 ちがう! いつの時代やネン! 」 





 
スポンサーサイト
2017.03.05 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
真弓(^^)/ バース 掛布。。。
トレードマークの黄色が、
黄金に輝いていた時代ですね(^^♪

日曜日のお休みの時に
活動報告書作成お疲れ様です。m(__)m
まつぼっくりのクリスマスツリーをみると
いつも、チョコレート製に見えてしまう
のんびり屋さんです(^^♪
2017.03.06 Mon l のんびり屋さん. URL l 編集
書類作成、お疲れ様です。
わかります。ブログは、助かるとき
ありますよね。
あれ?チビtakuは、いつ、風邪で
病院にかかったかな?とか、疑問に
思ったら、ブログです。笑

糸井、いい選手です!
いーなー、私も観戦したいです☆
甲子園に、行ってみたいです。
2017.03.07 Tue l いちご. URL l 編集
No title
懐かしい作品ですね〜♪
松ぼっくりは、この前だったような?…笑
何だか、あっと言う間ですね(*゚∀゚*)
お疲れさまですね〜♪

息子さんと、奥様の会話…
やはり、時代を感じちゃいますねッ!笑
「挑む」…7☆ いいですね〜!nice♪

あの〜♪ご家族皆さん タイガースファンv-389
今日から、WBC!頑張って欲しいですね(*゚∀゚*)


2017.03.07 Tue l yume. URL l 編集
No title
7番は真弓ですよ~!!
私でもそうです。
真弓とか掛布とかバースとか岡田とか、
そんな時代でしたよ。
宿舎から出てきた八木選手を、
角まで追っかけたのが、懐かしいです。
早すぎて、全然追いつけなかった・・・。
2017.03.07 Tue l 心姫. URL l 編集
No title
やはりタイガースは昭和60年(?)だったかな?
の時の選手の名前が一番に頭に浮かびますよね(*^▽^*)

あれからもう30年以上も過ぎているのに、あのときのタイガースの快進撃はすごかったですよね。

バース、掛布、岡田の3本連続バックスクリーンは忘れられないよね。

ブログって一種の覚え書きみたいな役割をしますよね。
自分でも「あれ?こんなこと書いたっけ?」って思うこともあったり・・(^^;
2017.03.08 Wed l 小町. URL l 編集
No title
一緒 一緒♪(´ε` )
父や母のことで日にちとか
入退院とかカレンダーで探すより
ブログの方が早いもんね笑

なつかしいね
ツリー覚えてるよ(╹◡╹)♡
2017.03.11 Sat l りょうちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/435-2929b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)