訪れていただいた方  ありがとうございます。


昨日 火曜日に 駅前交差点で 

おなじみ 愛ガード (みどりのオッサン)  を 行いました。

その前の日 月曜日 ここ大阪では 春一番が 吹きまして

暖かい強い南風 って言いますけど ・・・・  

工場の前は  もぅ~ 何処から 来たのか 

ポスターやら 木の枝やら スッゴイ事に なりまして

そのあくる日だから 暖かい朝で 愛ガードが 出来るのかな?

 と思ってましたが どんより曇り空で 小雪が 舞って来るし ・・・

と~~ っても寒かったです~ 


でも 元気な お子さんも チラホラと 居りまして

この寒い中 半袖に ベストを着て 下は 半ズボン と

「 一時間目は 体育かぁ~? 」  って 服装で 登校!

みどりのオッサンは またも 鼻歌を 口ずさみました!

 さむいわ さむいわ さむ~いわ~  
    (春風のいたずら より)


 自分でも 古っる~ (/∀\*)  って 思いましたよ 



  



スポンサーサイト
2017.02.22 Wed l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
百恵ちゃ~ん(^^)/ ですね!
昭和49年リリースの歌のようで、
「その風のくちづけ」「危ない土曜日」
なども発売された年・・・
ナツメロおじさんたちも、
きっと知っていますね(^^♪

緑のお兄さん おつかれさまでした。
2017.02.23 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんにちは〜♪

寒い中、子供達は元気いっぱいの登校ですよね〜
愛ガード☆お疲れ様で〜す☆〜(ゝ。∂)

出ました! 懐メロ (*・。・)pq” ぱちぱち(笑)
…百恵ちゃん
♪寒いわ 寒いわ 寒い わ〜
こんな時こそ あなたに 居てほしい〜♪

こんな日…やはり、ワタやんさん 居なくてはね٩( ᐛ )و
懐メロ おばさんも 知っていますよ(*゚∀゚*)笑

PS☆お祝いメッセージ♡ありがとうございましたe-113

2017.02.23 Thu l yume. URL l 編集
No title
こちらは今日がすごい風と雨で・・・。
暖かかったんですが、明日は寒いみたいです。
いつまでも天気が安定しませんね~。
真冬でも半袖の子供、いますね。
自分が子供のころより減った気はしますけど。
2017.02.23 Thu l 心姫. URL l 編集
No title
小雪の中での緑のおじさん
ご苦労様です

今日は暖かかったけど
明日は寒くなるようで
その差の激しいこと!

風邪ひかないようにね〜♪
2017.02.23 Thu l りょうちゃん. URL l 編集
本当にいつもお疲れ様です。

歌は、ごめんなさい、わからず。

でも、山口百恵さんは、わかります(^^)
母から聞いたりしていて、知ってます!
『バカにしないでよ、そっちのせいよ!』
って、聞いたことあります\(^o^)/
2017.02.24 Fri l イチゴ. URL l 編集
No title
こんばんは

半袖に半ズボン! この季節感に欽ドン賞あげます!

百恵ちゃんは懐メロに非ず!
クラシックや古典を愉しむ私には最新ヒットソングです

※呑んだ後は流石に車を庫内に入れる自信は無いです
朝まで出しっぱなしですよ
敷地内なので屋根無くてもイタズラの心配もないです

凸凸!
2017.02.24 Fri l k-hirata. URL l 編集
No title
のんびり屋さんのコメ見るまで百恵ちゃんの歌だってわからなかったわ~v-356
百恵ちゃんの最後のステージのDVD欲しいな~
キレイだったよね~v-10
二度と現れないよね、百恵ちゃんを超えるアイドルはね・・
レジェンドですよねv-352v-353v-352
2017.02.25 Sat l 小町. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/433-c80afbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)