訪れていただいた方  ありがとうございます。

先週 おとなの遠足に参加したり 今週は 月曜日に

いきなり お通夜にも 参列したりして 早い目に 休まして 

もらっておりましたが 例の チョコレートが もらえる日が

ありましたが 今年は ウチのか~ちゃんからも 頂けました。

   クッキーでしたけど ・・・・
DSCN2581.jpg


14日の 当日に 用事があって 大阪駅の百貨店に 寄って

買ったらしいです。

まぁ~ これは もらった! と言うより 

「 食べたかった 」   と 言う事でしょう!


ウチのツッコミ娘は 学校の研究室に 持って行くとか言って

日曜日のお昼過ぎに ゴソゴソと 自宅の台所で やりだして 

火曜日の夜に

「 余ったから 食べていいよ 」  って くれました。

賞味期限は ・・・・?

   マドレーヌ です。
DSCN2577.jpg
 
学校で お一人様が 欠席されていたようです。 


そして 以前 生命保険のオバちゃんから もらったのが

高級チョコレート って 知らなかったのですが 今回も 

小さいですけど あのメーカーでした。

DSCN2579.jpg

コレは ウチの女性陣も 「 すぐには 開けない! 」  とか

言っておりますが ・・・・

そんな もったいを つけなくても いいようなぁ~

もらったのは 私なのに ・・・  


 っで 今日 ウチのか~ちゃんが お知り合いの方から

外国に 行って来た おみやげに と もらったそうですが

DSCN2580.jpg

読めませんけど たぶん ・・・・ 手を洗う 液体せっけん?

果物の 香りが するんでしょうかねぇ~ 





スポンサーサイト
2017.02.16 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
各方面から、たくさんのバレンタインを頂けたのですね(#^^#)
かあちゃんさまもむすめさんも、お優しい~
GODIVA。。。
クッキーとマドレーヌと引きかえにGODIVA(^^♪
みなさま至福のひと時を過ごせそうですね(^^)/

最後の液体せっけんのようなものは、
千葉のイチゴ好きなお子ちゃまが喜びそうですね。
2017.02.17 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんにちは

沢山貰ってますね!
此方は友人(男子)からチョコケーキをいただきました
女子からは義理を溶かした固めたチロルやブラックサンダーばかりです
年々周りの男子の女子力向上を実感しています

2017.02.17 Fri l k-hirata. URL l 編集
No title
ゴディバがずっとわからなかったです(^^;
ケータイの隣にあるものですね。
なんだかおしゃれなパッケージのたばこみたい~
ちっちゃいね。
外国のお土産はリキッドソープって書いてあるし
ハンドソープみたいですね。
バレンタインデー、誰にもあげてません(^^;
あげるお相手はいないので・・
2017.02.17 Fri l 小町. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/431-f66cc27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)