--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

ちょっと また 聞いて~ の 話しなんですけど・・・・

昨日の 日曜日 前回の記事に 書かしてもらったんですけど 『 ふれあい運動会 』 

まぁ~ 町内対抗運動会 って みたいなヤツ

結局 雨で 次の日曜日に 順延になったんですけど 昨日の 日曜日の朝に

連絡が 来ないんですよ 

これは 考え方の違い? と思えば いいのか 年齢差? と思うのか・・・・


 皆さんの所は 分かりませんけど ココ大阪は 土曜日から シトシトと雨が

降っておりまして 日曜日も 降り続くでしょう って 予報だったんです。

 っで 日曜日の朝 予報通り 降ってました。

これは 運動会 中止やなぁ~ と思っていると 一緒に警備する 防犯委員さんから

メールで 「 今日は 中止ですよね 」 と 送信されてきましたが

ここで   なんですけど 

「 私は 中止でしょうね~ 」 としか 言えないんです。

中止します! の連絡が 無いからです。

そこで 仕方なく 女性ですけど 主催者の子供会連合の 会長宅に 電話すると

ご主人が ねむそうな声で 「 学校に 行ってます~ 」 と言われましたが

連絡を 取ってくれたのか 私どもに 電話が 掛かってきましたが ・・・ 8時すぎ! 


「 まさか この雨で するとは 思わないでしょ~

       中止と 思ってくれてると 考えてましたけど・・・ エヘヘ・・・  」 

 ってな事 ぬかしやがって  ちょっと ブチッ  と 来まして

「 あのさ~ 思っていたけど ウチの 防犯委員さんに 聞かれると

             たぶん 中止でしょうね~ としか 言えないでしょ!

                    中止! って 連絡が あれば 言えるでしょ! 」


私 怒ってるの 間違ってるやろか 

たぶん 中止! と 思っていても ひょっとして ・・・ って あるかも ・・・

 って 思ってしまうし ・・・ だから ハッキリと 早く 連絡して って

言った つもりやけど ・・・ 次回 お会いしたとき にらまれる やろか~ 

スポンサーサイト
2013.10.21 Mon l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いやいや、あかんやろ

私もぷっち~~~ん!来ます

連絡せえよv-293
2013.10.22 Tue l りょうちゃん. URL l 編集
ワタやんさんが正しいです!
おはようございます(^^♪

えらい失礼ですね~ その方!
災害の時にも、「すごい雨なので避難していると思った・・・」
とでも言うのでしょうかね・・・

昔ながらの打ち上げ花火で開催有無を
連絡してもらったほうが
早くて正解だったかもですね(#^.^#)
2013.10.22 Tue l のんびり屋さん. URL l 編集
同じ考えです
おはようございます
ワタやんさんは間違ってないと
思います
私も同じ考えですv-290
連絡して欲しいですねv-293
2013.10.22 Tue l cm8. URL l 編集
わかります。
間違ってないです!
副会長さん、当たってます!
2013.10.22 Tue l 1号いちご. URL l 編集
こんにちは~
すっごくわかります!
うちの幼稚園も連絡ないんですよ~。
中止なら中止、って早い目に行ってほしい。
特に、微妙な時。
ホント、困るんですよね~。
2013.10.22 Tue l 心姫. URL l 編集
No title
ばんわヽ(・∀・)
ありゃ なんか そんなぁ どうなる みんなが o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
v-412怒って当然だわさぁv-26v-27
v-217グーで殴りたい
2013.10.22 Tue l るん. URL l 編集
No title
きちんと連絡は欲しいですよね
仮に豪雨だったとしても、
中止の連絡が無いと、雨の切れ間に開始するのかな?
とか思ったりしますもんね

次の日曜日も雨だったら、
また同じ事の繰り返しになってしまうので、
はっきり言って良かったと思いますよ
2013.10.22 Tue l ガブリエル. URL l 編集
連絡は大事!
きちんと連絡するのは大事なことです。
ワタやん、きちんと言って聞かせましょう!
2013.10.23 Wed l 勘太. URL l 編集
ワタやんさんに一票!
こんばんは。
はっきりしないと、困りますな。
エヘヘ・・・じゃあないでしょがぁ~・・・。
おうっ!ハッキリせいやぁ~。
2013.10.23 Wed l しばいつん. URL l 編集
No title
これを「今の若い人だから」と言って片付けたら、そうでない若い人は怒るでしょうね~
やはり、その人の性格ってやつですかね。
私もそうされたらぶちきれますがな。
2013.10.23 Wed l tamitan3. URL l 編集
No title
おはようございます!
これはワタさんが正しいでしょ~www
長がなぁなぁ判断では困りますよね;;
2013.10.24 Thu l ケロ子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/43-711aa0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
