訪れていただいた方  ありがとうございます。

日曜日の 昨夜は 防犯委員 支部での 新年会でした。

夕方5時からで 雨が ポツポツと 降り始めまして

17名中 11名でしたが 楽しく 頂いて来ました。


初めに 「 今年もヨロシク~   かんぱ~い  」 と

とても簡単な 挨拶をして 始まり~


 っで 最初に うす~い メリケン粉焼き みたいなヤツで

チヂミを 頂いて いよいよ お肉の登場です~


DSCN2547.jpg


まぁ~ 4人で 食べるには 少ないですけど ・・・・

この後 お肉の追加 、 ビールの追加 しましたが 

でも ワテは お肉には ビールより やっぱり 白いごはん! 


   ゆずシャーベット と 熱いお茶
DSCN2548.jpg


しっかり 食べて オシャベリして 楽しみましたけど

さすがに 皆さん 年齢的に ワテも 含めて お肉は そんなに

食べれなく なりましたね~ 

今年も シッカリ 防犯活動 ヨロシクです。 








 
スポンサーサイト
2017.01.30 Mon l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わぁ~(^^)/ 
日頃の苦労も、皆様との交流で癒せますね(#^^#)
確かに年齢を重ねると、食べる量が減ってきますものね。
なので、お年寄りの方は、量よりも質。。。
お高いお肉を少量食べて、満足感を味わえるので
しょうね。
(ワタやんさんがお年寄りと言っているわけではないですよ~
 一般的な話としてです (#^^#))

蓄積したパワーで、地域活動への貢献を、
今年もがんばってくださいませ。
2017.01.31 Tue l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
私も20代の頃ならいくらでも肉を食べれてました。
だんだんに食べれなくなりますよね。
7連勤が終わって昨日はお休みでしたがいつの間にか寝てて
休んだ心地がしないままで今日からまた仕事~(^^;
まだ頭がふらふらしてます(涙
2017.02.01 Wed l 小町. URL l 編集
こんにちは^^
ワタやんさん同様、お肉は沢山食べれなくなりましたね^^;
無性に食べたくなって沢山食べたら、次の日お腹が・・・(-_-)
だから食べたいと思っても、我慢します(笑)

今年も防犯活動、頑張って下さい!
2017.02.01 Wed l エコおばさん. URL l 編集
No title
日曜日は 私達も 娘家族と焼き肉店へ(*^^*)
さすがに、婿も孫達もよく食べます!
ワタやんさんも、おご飯ね(*^^*)
婿は、ご飯は、大を頼んでましたが

若いって、凄いですよね〜♪
私も、昔程にはムリですね…
美味し〜い お肉を少しで満足?笑

皆さんと、和気あいあいのひと時v-275
今年も 頑張って下さいね(*^▽^*)
2017.02.01 Wed l yume. URL l 編集
No title
いいですね~!お肉!
長らく外で焼肉とか食べてないなぁ。
家で食べるほうが何かと気楽で。
子供たちが大きくなったら、
焼肉食べ放題とか行きたいです~。
2017.02.02 Thu l 心姫. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/427-1ee8f54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)