訪れていただいた方  ありがとうございます。

火曜日の今朝 今年初めての 愛ガード (みどりのオッサン) を

行って来ました。

日本に お住まいの方なら ご存知と思いますけど 全国的に

今朝も 冷え込んだ 

しかも 大阪では 珍しく 旗を持ってる間に 雪も チラホラ 

 って この寒さで 悟りを 啓くかな? と 思いましたけど ・・・・

それどころか 『 今朝は 罰ゲーム~? 』   って 感じでした。


 でも 子供たちは 元気に あいさつしながら 登校して 異常なし! 

 次の当番は 金曜日です。


 っで 工場に戻りますと お得意先から 連絡があって

お昼過ぎに お客さんを連れて 見学に 行きます~

と言う事で 来られましたが ちょうど そのお得意先様の

お仕事を しておりましたので 見てもらいましたが


「 お客さん 」  と言うのは ウチの お得意先の お得意先! 

つまり お得意先で ウチの製品を 組み立てて それを

購入している方々 が 来られた。  って事なんですけど ・・・


私 他人に 見られながら 仕事するの イヤなんですよ~

な~んか 緊張する というか ・・・・

「 見んといてー 」  って 叫びそうでしたよ 


 っで そのお客さんが 帰る時に 急にスミマセンでした と

言われて おみやげ 頂きました。

   シュガーバターサンドの木 
DSCN2542.jpg

自宅に 持って帰ると 女性陣からは

「 ココの 仕事は ちゃんと しないとね! 」  と言ってました。

たぶん 美味しかった みたいです。 


   追記です

ウチのバカ息子 日曜日から 石川県 富山県 岐阜県 など

旅行したそうで もぅ~ 寝よ~ と思ってる時に 帰って来ました。

千葉のチビッ子に 自慢したいようです。 


    観光列車 花嫁のれん
P1080070.jpg
 

    花嫁のれん 車内です
P1080075.jpg



    くっそ寒いのに 白川郷です。
DSC_0145-1.jpg


花嫁のれん って 観光列車に乗るのが 今回の研修? (#^.^#)



スポンサーサイト
2017.01.24 Tue l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

すごーい(*≧∀≦*)
早く息子に見せたいです。(今は、睡眠中です)
この車内、結婚式できそうな感じですね。
白川郷…
これは、もう、一体が冷凍庫のようです( ゚Д゚)
冷え込みが強く、ご近所さんへの挨拶が、今朝も冷えますね~というセリフばかりです。

私もお仕事を見られるのは、ちょっと。
なんだか緊張してしまいます。
2017.01.25 Wed l いちご. URL l 編集
No title
冷え込んだ朝の 旗振りって 大変でしたねッ(・・;)
だけど、小学生の児童達は
雪があっても みんな元気ですよね〜♪

花嫁のれんの列車ですが、素敵ですねぇ♡
私も、乗ってみたいですi-35
白川郷の屋根&雪景色のライトアップv-353
綺麗ですね〜☆

お菓子も、可愛いパッケージで、美味しそうですもの♡
お仕事 頑張らなきゃね(*'▽'*)
2017.01.25 Wed l yume. URL l 編集
No title
最近はすっごく寒いですよね~
心もかじかむ寒さです~

職場見学、緊張ですね。
普段人に見られない職場なだけにね。
うちは普段から人に見られる職場だから
小学生たちの職場見学とかめっちゃ歓迎ですよ~

花嫁のれんがとっても素敵v-344
私も乗りたいです~(*^▽^*)
2017.01.27 Fri l 小町. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/425-c5e289ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)