(追記 あります)

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

3日の 昨日は ウチのか~ちゃんの スーパーでの 

パート友達の方と カラオケ喫茶店に 行くのに 車で 

送って行ったのですが そのお友達 (60歳半ばの女性) に

「 お父さん って どんな人~? 」  って お店から 飛んで来て

「いつも ウチの家内が ・・・・ 」 って ご挨拶したんですけど

どうやら お店には 先に来られてて すでに 一杯飲んで 

いい調子♫ ~ のご様子で ・・・・  

結局 歌わずに コーヒーを飲んで お喋りしてました。


 っで 4日の 今日は 朝から 「 なぁ~ 連れてって~ 」 と

めずらしく ウチのか~ちゃん 甘えた声で 言うので ・・・・

何処かと思えば ご存知! コストコ! でした。

思っていたほど 道も お店も 混雑して なかったです。

会計も 甘えた声で ・・・・ ワテでした  


  車を車庫に入れて 自宅に戻ると 撮影の用意が ・・・
DSCN2536.jpg
   

このほかにも 色々と ・・・ 

まぁ~ しばらくは か~ちゃんの ご機嫌が イイかも  



   追記です

頂きました コメントで 『 たけのこの里 』  ですけど

小さな袋 (5個入り) が この箱に 50袋入ってます。

ウチの娘は 学校で それに ウチのか~ちゃんや

駅員さんの息子の 休憩時間での おやつに なります。

その横の 黄色い缶は 色々な お味の 紅茶のティーパックが 

100個入っています。 





スポンサーサイト
2017.01.04 Wed l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんわ〜
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
奥様のご機嫌が、すこぶる良さそうなので、今のうちに、普段出来ない、お願い事をしてみては(^o^)
2017.01.04 Wed l りょーごろー. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくおねがいいたします。

一年の計は元旦にありと言いますが、
今年はワタやんさんにとって、ラッキーイヤー
かもしれませんね(^o^)丿

フルグラ1.2kgの袋から想像すると
たけのこの里 って特大サイズでしょうか(●^o^●)
2017.01.05 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
遅れましたが、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

正月の買い物ドライブ、コストコを忘れていました
あの何度も洗って使えるペーパータオル!
そろそろストックが無くなってきました
油もチーズも・・・・
来週の行き先が決まった
イイきっかけを有難うございました
2017.01.05 Thu l k-hirata. URL l 編集
No title
こんにちは〜♪
「 なぁ~ 連れてって~ 」
この一言で!コストコ?って 思いましたよ〜♪笑

女性はみんな 同じですねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
……甘えた声でね(笑)

ワタやんさん、キャンディーズ
歌えば、アイドルでしたね〜♪笑
いや?…奥様孝行で、松山千春さんかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



2017.01.05 Thu l . URL l 編集
たけのこの里…
これは、何人様用ですか??
すごーく特大??
ちょっと間近でみたいです。
2017.01.05 Thu l いちご. URL l 編集
No title
か~ちゃん、甘えた声で~
いいないいな~甘えられるご主人がいて~
yumeさん、名前抜けてる、名前が~
たぶんyumeさんだよね(笑)
あ~、あたしもたまにカラオケ行きたいな~(^^♪
2017.01.06 Fri l 小町. URL l 編集
わぁ!名前が なかったみたいですね(・・;)

小町さん、よくわかったね(╹◡╹)
thank you…です(笑)

ワタやんさんm(._.)m
2017.01.06 Fri l yume. URL l 編集
No title
追記の部分。。。なるほど~
個装のたけのこの里がたくさん入っているのですね(#^.^#)
箱ギリギリの「特大たけのこの里」が
2個互い違いに入っているのかと思ってました。(^^♪
2017.01.06 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
今年もよろしくお願いします。

コストコ!一度は行ってみたいです。
九州には福岡に2店舗あるだけですので…
2017.01.09 Mon l T,かっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/421-484a270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)