訪れていただいた方  ありがとうございます。

皆さんの 所では 雨はどうですか?

明日の日曜日は 小学校で ふれあい運動会 が 開催されるんですけど

これは 校区の 子供会が 中心となって 行なう運動会で

簡単に言うと 町内会対抗運動会の ようなモノです。

でも ・・・・ ムカデ競争と 子どもから 大人までのリレーなど

町内会対抗の 競争は ヘンに 盛り上がるんですよ! 


今 シトシト雨が 降っておりますし 明日の日曜も 降ったり止んだり 

って 予報が 出ているので 来週の27日に 順延になりそうです。

まぁ~ 天気には 勝てませんしね~ 


 っで 先ほど 郵便受けに 入ってました。

来月の 小地域ネットワークの 回覧!

左が 回覧板用で 右が 拡大して 掲示板に 貼ります。

自治会の 女性の役員さんが 作成してもらって ワテが コピーの係です。

これを 公民館で コピーするんですけど 偶然来られた方が 見られて

けっこう評判 いいんですよ 


DSCN0662.jpg


これは ウチの自治会で 65歳以上の方の お一人住まいの方や 高齢者の方を 

集会所に 集まってもらって 唄をうたったり ビンゴゲームなどで

楽しんで 頂く って 感じなんですけど ・・・

実は ココで 以前 記事にも 書いたんですけど フラダンス! を

楽しみに していたんですけど ど~~も ご都合が 合わなくって 残念です。

お化粧した ご年配の フラダンスも 怖いモノ見たさ 

 っで ちょっと 期待していたんですけどねぇ~

スポンサーサイト
2013.10.19 Sat l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

残念ですね(>_<)
こんばんはv-290
今日はお祝いのお言葉ありがとうございましたm(__)m

天候だけは敵わないですよね・・・
お江戸は夕方から雨でしたので近所の小学校では
今日は予定通り運動会をやってました。

ところで、フラダンスはとても残念ですね。
ここは、怪盗Rさんチームでフラダンスをしましょうかぁ~v-407
2013.10.19 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんばんは!(-^ ^-)

ウチも小学生の頃町内会対抗の
運動会に出たことがありますが、
学校の運動会よりも対抗心に燃えていた思い出があります(^_^;)

クラスメイトの絆よりも地域の絆の方が
強いのでしょうね(^^ゞ
2013.10.19 Sat l ブリジット. URL l 編集
こんばんは
うちも明日、区のお祭りで、
お友達がリレーに出るから応援に行く、
って言ってたんですけどね~。
小雨決行ってなってたけど、どうかなぁ・・・。
フラダンス、残念ですね~。
主人のおばが、フラダンスしてて海外にまで行って、
何やら大会に出てるらしいです。
けっこうなお歳のはずですが、すっごく元気ですよ。
フラダンスは健康によさそうです。
2013.10.19 Sat l 心姫. URL l 編集
フラダンス
こんにちは〜
お年寄りのフラダンス
健康には良いかも知れませんね。

前に住んでいた町内では地域の運動会の後など
必ず打ち上げを行っていました。
勘太さんも使いパシリの役員をやっていたので
大変だったけど、楽しかったです。(o^^o)
2013.10.20 Sun l 勘太. URL l 編集
No title
お年寄りのフラダンスも素敵ですよ~v-344

こういうのやってるみなさんって本当にお若いですよね~v-291
あんなふうに年を取りたいものです。

て・・・最近ずぅっとヨガも休んでる~v-356
ちゃんと行かんといかんな・・
2013.10.20 Sun l まゆみさん. URL l 編集
No title
ありがとうございます。
今年も無事に歳歳を重ねる事が出来ましたv-290

1人暮らしの老人などには嬉しいイベントですね。
お年寄りや子供たちがどんどん参加できる
ような地域づくりはホントいいね~
ウチの地域はどうも・・・v-292


2013.10.21 Mon l ojijinoji. URL l 編集
No title
こんばんは。
ワタやんさんもフラに参加したら?
ウチの方のお祭りも土砂降りの中、やったみたいです。
2013.10.21 Mon l しばいつん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/42-af117ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)