訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日は 大晦日で 朝から 百貨店に行き 亡くなった ウチの姉の

嫁ぎ先の ご両親の お供え物を 用意して お昼からは 

スーパーへ ウチのか~ちゃんから メモ書きされたモノを 揃えて 

自宅の玄関周りを お掃除して メモ書きは 終了しました。 


 まぁ~ 大晦日に思いますけど ・・・・

今年の出だしは 腎臓結石の手術に始まり しばらくは 身体に 

パワーが出ないやら ・・・  でも 地域の自治会や 防犯活動は

大きな事もなく 良かった~ と 思います。


 先程 玄関の掃除を している時に フッと 思いましたけど

今年も お仕事や 地域や ブログや たくさんの方々に 

お世話になったなぁ~ とか 思いましたけど ・・・  

最後は 自分自身にも 感謝したいですねぇ~

『 来年も ヨロシク 』  って ・・・ 

入院を 経験すると ちょっと悟りを ひらいたみたい 


皆さん  『 良いお年を お迎えください 』 



スポンサーサイト
2016.12.31 Sat l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
壁|∀・)チラッ
1番v-266
いつも楽しいブログをありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

パックv-40は、かなり(≧∇≦)b
2016.12.31 Sat l るん. URL l 編集
No title
結石で仲間意識が強くなったような
なってないような笑

私は手術に至らなかったので
悟りはまだ開けていませんv-8

来年も一緒に遊んでね(*'▽'*)
2016.12.31 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
No title
年末の夜回りをはじめ、大変おつかれさまでした。

本年も大変お世話になりましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

良いお年をお迎えくださいね(^^♪
2016.12.31 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
自分自身にも感謝!
いいことですよね~(*^▽^*)
日本人は自己肯定感が低い人種みたいですが
めいっぱい、自分を褒めてあげてくださいね~(^^♪
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
2016.12.31 Sat l 小町. URL l 編集
No title
なかなか激動の1年だったのではないですか?
入院って、そうそうあることではないですし。
今年1年、お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~。
2016.12.31 Sat l 心姫. URL l 編集
No title
こんばんは

今年もあとわずか、
忘年会シーズンが終わり、新年会シーズンに突入です
その後は市からの表彰ですね
カッコイイ!

今年もお世話になりました
自治会の仕事等の参考になっています
御家族の皆様も良い新年をお迎えください

2016.12.31 Sat l k-hirata. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございます

昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

地域の活動お疲れ様です。

お互い身体には気を付けましょうね。
健康第一。

お酒もちょっと控えなくちゃ…(#^.^#)ナカナカムツカシイデス
2017.01.01 Sun l 勘太. URL l 編集
明けましておめでとうございます。

何事も健康あってのことですものね。
自分によろしくって、私も言います(^^)

本年もよろしくお願い申し上げます☆
2017.01.01 Sun l イチゴ. URL l 編集
No title
明けまして おめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願いいたします

今年も、健康第一で
いつまでも、地域のアイドルでいて下さいね〜♪
よい一年でありますようにv-521
2017.01.01 Sun l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/419-006b7312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)