訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の記事から 数時間しか経って いないですけど ・・・

本日の お仕事は クリスマスケーキを 買って来る! です。



家の女性陣が 夕方に帰って来て まず 第一声が

「 と~ちゃん! 買って来た? 」  です。 

「 あんなモンで 良いと 思いますけど ・・・ 」  と

箱の外から 確認して  「 ヨシヨシ! 」  


先ほど 箱から 出して 全員で 撮影会  


 いつもは チーズケーキで おなじみの りくろーおじさんの店
  サンタショコラです。
DSCN2508.jpg


 りくろーおじさんが チーズケーキを 持ってます。
  カワイイ~  
DSCN2510.jpg

 この後 サンタさんの チーズケーキと 足の先は ・・・

食べられて しまいました。 そんなに 甘さは 無いとか ・・・・


なん~か 無残な姿に ・・・・ 女性って こわ~い 






スポンサーサイト
2016.12.23 Fri l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

可愛い!
小さなケーキを両手に持つおじさんサンタ
なのですね~☆可愛らしい。

そ、そのようですね。
召し上がられたのですね♪(^ー^)
クリスマスパーティーだったのでしょうか。
2016.12.24 Sat l イチゴ. URL l 編集
No title
オトロシイ・・・(@_@;) ジョセイッテ ツヨイ・・・

食べ残ったサンタさんを残すよりも
一気に食べてほしいかも(#^.^#)
2016.12.24 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
美味しそうなケーキですね(#^.^#)
我が家もノルマのケーキ食べなくちゃ(^^;
2016.12.24 Sat l 小町. URL l 編集
No title
可愛いチーズケーキを持ってるりくろーおじさんは
結局...ワタやんさんが食べたのかなぁ~♪笑

「クリスマスケーキを 買って来る!」 
お買い物*\(^o^)/*
そして、ご家族の皆さんもにっこりですね~♪
2016.12.24 Sat l yume. URL l 編集
No title
しっかりチーズケーキも参加してるのね

さすが!

ホールのケーキが食べたいよ〜(*´ω`*)
2016.12.25 Sun l りょうちゃん. URL l 編集
No title
チーズケーキ持ってる~!!
めっちゃカワイイ。
いいなぁ~、りくろーのケーキ。
昔は子供たちの誕生日ケーキ、
りくろーで買ってました。
2016.12.25 Sun l 心姫. URL l 編集
Merry Christmas 🎄
こんばんは
副会長とあったので・・・エッ!と思いましたが、
何と可愛いサンタさんと🎂が出て来たので(*^^*)
可愛いサンタさんは一気に食べてしまいましょう‼
それとも舐め回しますか?子供の頃の様に・・・ネ
美味しそうな🎂見つけて来ましたね
お疲れ様でした  (∩´∀`)∩
2016.12.25 Sun l 青空. URL l 編集
No title
チーズケーキ持ってたのか・・・。
どら焼きかと・・・。

今年は特に後半、コメントしにもこずに
申し訳無いです。
リンクしていただいてるだけでも
大変、お世話になっているのに。
このような人間ですが来年もよろしくお願いします。
良いお年を迎えてください。
2016.12.30 Fri l しばいつん. URL l 編集
No title
((^┰^))ゞ テヘヘ
このケーキ♪
一人で食べれそう♪

あのランチ 草やもん (⌒・⌒)ゞ
ちょっと多いかなへへへ
2016.12.30 Fri l るん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/417-69f5ba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)