訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日は 天皇誕生日で 祝日ですが 家で お休みなのは

ワテと 息子で ・・・ ウチの女性陣の 娘は 「 細胞~ 」 とか

言いながら 早い目に 学校へ か~ちゃんは 夕方まで 

スーパーのバイトへ 行きました。


ご存知の方も おられると思いますが 昨日 東海道新幹線が

火災の影響で 大幅に 遅れたんですけど

ウチのバカ息子も 昨日 研修~ とか言って 朝から 東京まで

行ってまして 大阪に帰る時の列車が 大幅に 遅れました。

ブログと 千葉のチビッ子の ネタに どうぞ! と言う事で ・・・・


  おおー! スカイツリー!!
P1080054.jpg

  特急ひたち もしくは ときわ
P1080056.jpg


  Maxとき
P1080061.jpg

  赤いのが こまち  手前が はやぶさ 連結してます
P1080066.jpg


  北海道まで行く はやぶさ むらさき色のラインが目印!
P1080048.jpg


  おみやげの 東京カンパネラ (すでに 4個 無い!)
DSCN2506.jpg


 って こんな記事を 書いてる場合じゃなくて 

本日は 繰り上げの クリスマスケーキを 買って来い!  と

ウチのか~ちゃんから 言われてましたので 

急いで 行って来ま~す。  




  

2016.12.23 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ちびっ子たちより 先に来てしまいましたꈍ .̮ ꈍ
どれも、カッコいいですね!新幹線v-456
こまち って言うのもあるんだね〜♪
ゆめ は、ないのかなぁ?笑

私は、朝から孫達に振り回されて
Xmasプレゼントをv-25疲れました(笑)

今回の火事、すごいですね!
気をつけなきゃいけないですね☆

ワタやんさん、ご家族で
クリスマス イブv-384楽しんで下さいね〜♪
2016.12.23 Fri l yume. URL l 編集
No title
活発になってきた千葉のTくん 喜ぶでしょうね!
どこの世界にも、仕事と称して鉄撮りしている方が
多いのですね~  って、それはのんびり屋さんです(#^.^#)

母ちゃん様のご指示・・・いってらっしゃいませ~
2016.12.23 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
やっと新しいパソコンが届きました~(^^♪
最近の新幹線ってカッコいいですよね(#^.^#)
こまちとはやぶさは途中で山形方面と別れるんですよね。
以前に小町のラブストーリーで検索したら、新幹線のこまちがいっぱいヒットしましたよ(^^♪
2016.12.24 Sat l 小町. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/416-9af08739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)