訪れていただいた方  ありがとうございます。

12月の 第一日曜日は 町会大掃除 って なっているので

早い目に 起きて 町会の倉庫に行き 大きなホウキや カマや

軍手など 数人で 用意しておりますと 携帯が 鳴りまして

「 もうすぐ 〇〇に 着くらしい 迎えに行って~ 」 と

ウチのか~ちゃんからで ウチのツッコミ娘が ディズニーから

夜行バスで 戻ってきます。

「 ちょっと 帰って来ます~ 」  とか言って 抜け出し

車に乗って 隣の駅の バスターミナルへ

まぁ~ お気楽 と言うか 元気 と言うか 

バスでも よく眠れた~ とか言ってました。


  自宅に戻って さっそく ご披露です。
DSCN2442.jpg


  紅茶のティーバックと キャンディです。
DSCN2441.jpg


  か~ちゃんと使う ハンカチタオルです。
DSCN2443.jpg


 と 一通り見て 町会大掃除での ウチの軽トラックで ゴミを

集める役なので また 掃除に 参加して来ました。


  今日の報酬です。
DSCN2444.jpg


缶コーヒーは 良いけど 左の缶は 初めて見たような ・・・・

ウチの子供たちは

「 コレ! 飲み過ぎると 病院行き らしいよ 」  

ホンマかいな~?  でも それって ヤバいなぁ~ 



 
  
2016.12.04 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
娘さんのお出迎え、お掃除、ごみ移送 お疲れさまでした(^^)/
それにしても、病院行きって何でしょうね~
逆に言うと、入院したくなったら飲むものでしょうか(>_<)
2016.12.05 Mon l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
まあ、モテモテじゃん( ´ ▽ ` )

若いっていいね〜♪
ミニーちゃんはワタやんへのお土産?v-8
2016.12.06 Tue l りょうちゃん. URL l 編集
No title
エナジードリンクって飲み過ぎたら病院行き・・・。
確かに、鼻血とか出そう、とは思いますけど~。
クリスマスディズニー、楽しそうですね。
この前、子供たちをディズニーに誘ったら、
断られました・・・。
まぁ、東京行くたび、乗り物酔いでふらふらになるんで、
遠出はしたくないんでしょうけど。
2016.12.06 Tue l 心姫. URL l 編集
No title
こんにちは~♪
娘さんも、若いうちに、しっかり遊んでおかないとね♪
ミニーちゃん、お土産も可愛いww

ワタやんさん
娘さんのお迎えも今のうちだけだよ...
ご結婚されたら?(笑)
今、せっせっと お迎えにね~♪

町会大掃除、お疲れ様で~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2016.12.07 Wed l yume. URL l 編集
No title
迎えに行くより
今度は、一緒に行っちゃって~~(≧∇≦)b

エナジーこれと同じものが冷蔵庫にあるよ
新発売で配ってました。
ただより高いものは、無いから
3本を一気飲みは、止めようっと( ..)φメモメモ病院は、勘弁i-182
2016.12.07 Wed l るん. URL l 編集
No title
さ~すがデヅニーのお土産は可愛らしいですな~o(^o^)o
私はまだいっぺんもデヅニーには行ったことないです(^_^;
多分、生涯無縁なのでは…って思います(T-T)
お金と時間~
欲しいな~(^_^;
2016.12.19 Mon l 小町. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/412-8bade1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)