--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

日曜日 今日は 防犯の 支部での研修会でした。

 と言っても 電車に乗って 大阪駅にある ホテルの19階で

中華料理の テーブルバイキング って 言うのかなぁ?

ランチを いただいて来ました。

お隣の席には 前支部長で 今は相談役が 座られたので

ちょっくら 真面目な話も しておりましたが 

注文して 持って来て頂くので 時間が ・・・

でも シッカリ食べて来ました。


  炒め物~ 二種
DSCN2429.jpg

  カシューナッツ  それに 北京ダック
DSCN2422.jpg

  カニのツメ シューマイに ギョウザ
DSCN2424.jpg

  おこげ
DSCN2428.jpg

  炒飯と ココナッツミルクダンゴ
DSCN2431.jpg


  本日のデザート
DSCN2430.jpg


ホントは もう少し 食べたような ・・・・ スープも ・・・・ 

楽しく お話に夢中になり あまり撮影してませんでしたが

二時間 たっぷり 食べて来ました。 

でも 本日 参加者は 10名で 60歳以上の方は 1000円引き

なんですけど 皆さん お若く見えますけど なんと 7名も ・・・・

割引は 良いですけど 高齢化ですねぇ~ 

言い遅れましたけど 防犯委員が 皆でランチ~? と

お思いでしょうが 

先週の金曜日の 冷え込んだ夜は シッカリ 忘れずに

夜間パトロールを 実施しておりますので!! 


美味しいモノを 頂いて 来月の歳末夜警を 頑張ります。 





2016.11.27 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
防犯のために尽力を尽くされている
ワタやんさんをはじめとする皆様ですもの、
パトロールや警備以外の時間は、
いっぱい召し上がってくださいね~

追伸:新幹線で岡山ー東京間の往復時に
東大阪付近で、この辺かなぁ~と
外を見入っていました。
京都では、Rさんに手を振って(#^.^#)
2016.11.27 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
来月の年末夜警に向けて、しっかり食べて
寒い中を頑張らなきゃね〜♪v-91
美味しいお料理がたくさんですね(*^^*)

60歳以上の方はお安くなるんですね!
ワタやんさん、残念(笑)
役員さんも、高齢者が多くなるばかりです
2016.11.29 Tue l yume. URL l 編集
No title
きゃー!途中で送信に(^◇^;)
今の60代は、まだ、まだお若いですね〜♪

二時間たっぷりのお食事会
和気あいあいて、美味しそうですねv-221
2016.11.29 Tue l yume. URL l 編集
No title
そのオーダーバイキングって、確か、
土日は結構なお値段ですよね。
羨ましい~。
ココナッツミルクだんご、食べたいです!
2016.11.29 Tue l 心姫. URL l 編集
No title
えー!
これ何処?

めっちゃ美味しそうやん
ランチもあるよね

こそっと教えて〜^_^
2016.12.02 Fri l りょうちゃん. URL l 編集
No title
あ~、アタシも食べたい!
中華料理ってほんものを食べたことがないんです。
こんな時に田舎は侘しいな~って思います。

寒いのは青森も関西も変わらないので
美味しいものをしっかり食べて、警備頑張ってくださいね。

明石に長年住んでいましたが、明石の冬はすっごく寒かったです。
建物とか暖房設備とかの問題でしょうかね。

いつも地域のために奉仕しているワタやんさん、
頭が下がります。
2016.12.03 Sat l 小町. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/410-f7876b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
