訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 勤労感謝の日で 祝日 しかも ウチのか~ちゃんも

お休み 、 しかも バカ息子も 「 親戚の引っ越しの手伝い 」

という 理由をつけて 優先的に 休みを もらったそうで

車に乗り 家族で 行って来ました。  

りんくうアウトレット そして ららぽーと それに 隣接する 

コストコ 巡り~ です。


まずは 朝10時の 開店する前に 到着~

DSCN2405.jpg

ここでは ジーパンを 買って そして 「 コーヒーでも 飲んでる 」

と言って 休憩してました。

カフェオーレが 飲みたかったのですけど 

店員さんに 「 カフェモカを どうですか? 」  と言われて ・・・・

カワイイ方に言われると つい ・・・・ 

DSCN2406.jpg

ホットドッグも 買ってしまいました。


 っで 美味しく頂いていると 携帯で 「 ちょっと 来てー 」 

呼ばれたのは クロックスの お店で 冬物の クロックス?

DSCN2414.jpg

中が フワフワで 暖かそうです。 

そして 荷物持ち です ・・・・


次に 車で 移動して 岸和田にある コストコ と ららぽーと に

到着です。 途中 サービスエリアで 昼食しました。

DSCN2410.jpg

子供たちは ららぽーと ワテと か~ちゃんは コストコへ


最近 日の暮れが早いですけど 明るいうちに 戻って来ました。

車を 車庫に入れて 戻りますと 「 コレを 写しておけば~ 」

DSCN2411.jpg

    パンケーキ      カシューナッツ 

    スニッカーズ      豆の缶詰

毎度の事ですけど 朝に 預けた お財布が 見事に

スリムになって 戻って来ました ・・・・ 


スポンサーサイト
2016.11.23 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いつもながら、仲良し家族で、ホンワカですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でも、付き添いも意外と疲れるかもね〜?笑
女性は、色々 見たいからね(*^^*)

ワタやんさん、いつもながらですが
可愛いお姉さんには、ちょっと弱いですね〜♪笑
でも、美味しそう!

メイプル味のパンケーキ♡食べたいなぁv-10
2016.11.23 Wed l yume. URL l 編集
ワタやんさんのお財布く~ん 
お疲れ様でした。
ぜひ、ワタやんさんのために、
太って下さいねo(^-^)o

良き旦那、良き父 ワタやんさん。。。
大変お疲れ様でした。

@讃岐高松より。。。
2016.11.24 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
そうそう秋は、買い物??
それにしても 腹持ちの良さそうなおやつ
会社の机の引き出しに入れておきたい(≧∇≦)b

住所送るけんね(*゚∀゚)y
2016.11.24 Thu l るん. URL l 編集
No title
勤労感謝の日に、いっちばん勤労しているお父ちゃんが家族にサービス。
泣けるね~ヘラヘラ

地域に奉仕し、家族に奉仕し、奉仕三昧のお父ちゃん。
ねぎらってくれるのはヒヨリちゃん?
2016.11.26 Sat l 小町. URL l 編集
No title
いつ見てもいいですね~、このハシゴ。
羨ましいです。
名古屋に住んでいたころは、
IKEAもないし、コストコもないし、
なんだかいろいろ無かったんですけど、
横浜はアウトレットもIKEAもコストコもあるので、
そのうち行きたいと思います~。
2016.11.27 Sun l 心姫. URL l 編集
クロックス、モコモコしたやつが
あるんですね!すごい。
クロックスって、夏のイメージでしたけど、
これなら、冬も大丈夫です。

家族でおでかけは、幸せですよね。

お財布の中身は、また増えますから大丈夫(^^)
2016.11.28 Mon l イチゴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/409-165b9844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)