訪れていただいた方  ありがとうございます。

週の初めの 月曜日 今朝  食パンを モグモグと 食べてますと

自治会の 女性部長からの 電話が ありまして

ネットワーク と 大そうじの 回覧は まだ~? との事

まぁ~ コレは 女性役員さんに 作成を お願いしているので

私からは あまり ヤイヤイ とは 言えないですけど ・・・・


 と 話しておりましたが 今夜 お仕事を 終えて 

自宅に戻りますと 入ってました。


小地域ネットワークの 回覧です。

DSCN2387.jpg

今回は 南京玉すだれ の演芸があり 食事して 体操して

松ぼっくりで 手芸工作して ビンゴ!! と 盛りだくさんです。


町会 大そうじは 毎回 12月の 第一日曜日 と決めているので

今年は 4日です。

DSCN2388.jpg

尚 雨天の場合は ネットワークと 同じ 11日に なります。

明日 公民館で 拡大コピーして ラミネートして来ます。


ブログの訪問者のみ 先行の お知らせです。 




2016.11.14 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
先行♪
>お知らせをありがとう(`・ω・´)ゞ
では、おしらせの通りの日程で調整して行きますv-236
ここから ウォーキングで歩いて行くから
間に合うかもv-8
2016.11.14 Mon l るん. URL l 編集
No title
南京玉すだれ
ふれあいサロンでやってもらったわ
住民の高齢の方に
懐かしい(^-^)

12月4日は三回忌で行けないわ
ごめんね
2016.11.15 Tue l りょうちゃん. URL l 編集
先行連絡了解です(^.^;
お江戸からの交通費は
出るんでしたっけ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも、地域活動 お疲れ様ですm(__)m
2016.11.15 Tue l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
先行きのお知らせv-295thank youで〜す♪
これ まさか!町内大掃除( ? _ ? )

11月は(≧∇≦)b OK!ですが・・・ん?デモ
年齢が…まだまだ足りないよv-8

ビンゴゲームは 得意(*≧∀≦)
同窓会で メロンが当たったわv-221




2016.11.15 Tue l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/406-956d6891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)