訪れていただいた方  ありがとうございます。

ウチのツッコミ娘の事 なんですけど

一昨日の 日曜日に 「 とうちゃん ひま? 」  と 聞かれて

「 はぁ~ ヒマですけど ・・・ 」   と 答えると

お昼前に トエック (?)  とか言う 英語の試験を 受けるために

ある大学へ 車で 送迎させられました。

 
 っで 試験を終えて 自宅に戻ると おやつを食べて

「 早い目に 晩ご飯しよ! 」   とか 言って 食べ終わると

お風呂に入って 着替えて 夜の 8時すぎに 「 行って来るわ 」

と言って 出掛けて 行きまして ・・・・

先ほど 今日 火曜日の夜に 戻って来ました。  行程は

日曜に 夜行バスで 東京のディズニーに 行きまして 月曜日は

ディズニーで 遊んで 東京にいる お友達の所で お泊まりして 

そのお友達と 火曜日の今日は 伊豆半島で 伊東の方へ 

行きまして ステンドグラス美術館 などを 観光して 

新幹線で 戻って来ました。


ディズニーで ワッフルを食べた所で 買ったらしいです。

DSCN2354.jpg

温泉まんじゅうと 伊豆の踊り子 って お菓子です。

DSCN2353.jpg


けっこうハードな スケジュールと 思うなぁ~


それと 前回の記事で 公民館運営委員長の 連絡は

先週の金曜日の 会議の後に 校区の自治会の集まりの 連合会の

会議が 続けてあって その時に 防犯 〇〇支部の 支部長の

ワタやんさんに 委員ですから いつでも 協力しますよ と言われて

うれしかった~ とか 発表したそうで ・・・・   なので

本来 今年は お役目は 無いんですけど まぁ~ 来て!!

 ってな 感じの 電話で 話しました。


次の 集まりが なんだか不安~ 



スポンサーサイト
2016.09.27 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
若いっていいわね〜( ´ ▽ ` )ノ
もうそんな元気ないわ。。。

せっかちは一緒だけどv-8

お役目ない時くらい静か〜にしとけばいいのに
やっぱりワタやんは頼りになるんだねv-91

ご苦労様ですm(_ _)m
2016.09.27 Tue l りょうちゃん. URL l 編集
ハードですねぇ~若いっていいなぁ。
←こう言う発言が、もう、ダメですね。笑

ディズニーによく、いらっしゃって、
千葉に住んでる私より、詳しいでしょうね。
おみやげが、キュートです♪

ワタやんさんは、お仕事をされながら、
本当にお疲れ様です。お身体を壊しません
ように(^-^)
2016.09.28 Wed l イチゴ. URL l 編集
No title
TOEICを受けられたんですね~娘さんv-290
で、またまたディズニーへ!

疲れを知らない若い頃に戻りたいわ~アタシも・・
皆さん同じことを考えてますね~笑

今のうちに精一杯楽しんで欲しいですね。
社会に出るとなかなか遊べないですもんね(^^;
2016.09.28 Wed l 小町. URL l 編集
No title
さすが、ワタやんさんの娘さんですね~♪
行動力が、素晴らしい! O型??笑

ディズニー お好きのようですね(^◇^)
可愛いお土産は、ワタやんさんへ?
いや...娘さんご自分用ですよね(笑
伊豆の踊り子 って お菓子のイラストも可愛い♡

やはり、若いっていいですね~~♪
2016.09.28 Wed l yume. URL l 編集
No title
ハードなスケジュール
聞いただけで 目の下にくまが出来そうだがねv-40
>栗の皮むき完了
[壁]。。;)イジイジ 今年は、散々見せぶらかしのあのハサミの様なクリクリ坊主は、封印v-8
2016.09.28 Wed l るん. URL l 編集
こんにちは^^
ワタやんさん、日ハムへのお祝いコメントありがとうございました!
ギリギリまでもつれましたが、何とか優勝まで漕ぎ着けました^^
日ハムは今日の試合が最終試合となります。
地元札幌ドームなので、メチャクチャ盛り上がることでしょうv-438
CS・日本シリーズ、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
2016.09.30 Fri l エコおばさん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/395-72acb6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)