訪れていただいた方  ありがとうございます。

金曜日 今朝も 愛ガード (みどりのオッサン) を 実施して来ました。

台風が 横を 通り過ぎたせいか 空気が すっかり入れ替わったようで 

さわやか~ 感じでした。


 っで その時に お隣の自治会の 女性部長に お会いして

ふと 7月に 行われた 盆踊り大会で 持って行った デジカメで

浴衣姿を 撮影したのを 思い出して 夕方になって

カメラ屋さんに 行きますと 

「 あらっ!? 結婚式!!  こんなモノにしませんか? 」

と 言われて 女性部長さん達の 写真を作成してから

先日の 姪っ子ちゃんの 結婚式を こんな感じで やってみました。

何枚かの写真を 集めて A4サイズで まとめた感じです。

DSCN2347-1.jpg


自宅に 持って帰ると ・・・

「 あの カメラ屋の オバちゃん 商売上手やなぁ~ 」

「 コレは ピンボケやで! 」

「 これって うれしいかなぁ~? 」

「 いつ 渡すの? 」

 などなど ウチの女性陣には 評判は 良くないようです。


それと 防犯委員での 先月の夜間パトロールの時に 女性委員さんの

制服の件で 今日 お仕事場へ サンプルを 届けて いただきました。

詳しくは コチラを ・・・・ 


長袖の ポロシャツ って事 でしたが 生地が クールビズのような ・・・

あまり 目が粗くないような ・・・

DSCN2348.jpg

襟は ボタンダウンです。

色は 白 、 グレー 、 ピンク 、 ブルー で 女性委員さんは

カタログでは 「 ブルーが イイかも 」  とか 言ってましたが

ワテは このピンク色なら いいかも ・・・  

一応 参考までに お尋ねしますが 皆さんは どれ? 






スポンサーサイト
2016.09.09 Fri l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私はこういうの、自分で作成します~。
スライドショーのDVDとかも。
小田和正さんの曲をBGMにして。
結婚式に出席したら、よく作ってました。
最近、すっかりないなぁ、結婚式・・・。

そういえば、お写真のお名前消してませんけど、
大丈夫ですか?
2016.09.10 Sat l 心姫. URL l 編集
No title
う~ん 同じサイズのコマがたくさんあって
ちょっとばかり、インパクトが弱いかもしれませんね。

ところで制服(ポロシャツ)ですが、
男性ならピンク、女性ならブルーかなって思います。
グレーは事務向きかもですね。
ちょっと寒くなった時に羽織るものを考えると
ブルーの方がコーディネイトが楽かもと言うのが
のんびり屋さんの感想です(^^♪
2016.09.10 Sat l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
う~ん、のんびり屋さんの言うように
同じサイズのコマが・・
て、私も感じました。

絞れる部分は絞った方がいいかもしれませんね。

制服はブルーとピンクでいいと思います。
私のかかりつけの病院の看護師さんたちの制服が
女性が濃いピンク、男性が濃いブルーになりました。
病院だからといって白っぽい色じゃなくても、結構いいんじゃないかと思いました。

ピンクとブルーの2色でいいんじゃないですか?
2016.09.10 Sat l 小町. URL l 編集
No title
こんにちは〜♪
こちらで、姪っ子ちゃんの結婚式の記事で♡
…刺激されて、再度 娘達のDVDを見ながら
当時を、色々 振り返りました(o˘◡˘o)

偶然、写真のラミネートも発見して有ったのですが
やはり、それも後々ではいいですよ〜〜♪
写真は、有り過ぎて…
整理されているからいい宝物だなぁと!実感♡

ワタやんさん、直感でピンクのポロシャツが
GOODだと思いますよ(o˘◡˘o)
2016.09.11 Sun l yume. URL l 編集
No title
うちの息子のはお友達が写してくれたのも
すごい枚数で
フォルダにしてメールで送ってくれました

その中で一番良さそうなのを写真にして
写真立てに入れてうちと母のとこへv-238

ポロシャツ私はピンクかな
本当はブルーがいいけど
警察官の方とかぶらない?
2016.09.11 Sun l りょうちゃん. URL l 編集
私もピンク、いいかなって(*^^*)
どれも良いのですけどね!
私の好きな色ばかりです♪
ワタやんさんの直感でピンクで決まりですね(笑)

こういうの、昔はよく作ってました。
すごく良いと思います。
一回で、見ごたえがあります。
2016.09.12 Mon l いちご. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/391-8f41c1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)