fc2ブログ



   訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回に 続いて 結婚式の 報告ですけど ここ大阪は 朝から カラッと

気持ちのイイお天気でしたが どうやら 東海、関東、東北、 

それに北海道の方々 台風の影響は どうでしょうか? 

こんな イカレポンチな記事を 書いておりますが お許しくださいませ。


続きですけど ご歓談して お色直しで ご入場するまでに 新郎新婦の

幼い頃からの 写真が スクリーンに 映し出されて 三年前に亡くなった

お母さん (姪っ子ちゃんには お祖母ちゃん) や 今年の春に 逝った 

お父さん (同じく お祖父さん) も 元気な お姿で

登場されましたが ワテの父も 幼い時の新婦と 浜辺で 笑いながら

二人で写っているを 映し出されて ドキッ  と しました。

この姪っ子ちゃんが 小学生に なる前に 逝って おりますので

はぁ~ なんだねぇ~ 写真 って いいかも ・・・・・



 っで  新郎新婦 お色直しで 御入場~ 

そして お肉も 登場~ 

DSCN2324.jpg

右側の 黄色いのは トウモロコシの お味がする ソースでした。


 デザートです。

まるごとレモンのタルト ヨーグルトのソルベ ・・・・


DSCN2333.jpg



それと 幸せの おすそ分け!  で ウエディングケーキを

分けた?  らしいです。

DSCN2334.jpg

ごちそうさまでした。


 っで お開きの前に お決まり(?) の 花束贈呈~

そして 新郎のお父様が ご挨拶をして そして 新郎も ご挨拶をして

お開きに なるんですけど ・・・
  
 「 今一度 スクリーンを ご覧ください~ 」  

すると 当日の 姪っ子ちゃんが 化粧する トコから 始まり 式の模様や

この披露宴の 模様が スライドで 始まり なんと 花束贈呈 された所まで

編集されてました。 

カメラマンさんも 大変ですね~ 


皆さまも お付き合い 頂き ありがとうございました。

お幸せに~~ 







   
スポンサーサイト



2016.08.30 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ワタやんさんのお父様も、お写真だけではなくて、
実際に天の国から式場に来られて、お祝いを
されていたのではないでしょうか(#^.^#)
隣に座っていらっしゃったかもしれませんね。
(「写真っていいかも~」って思われたときは特に)

お料理がたくさん掲載されていて、
ワタやんさんのブログも、すっかり食べ物三昧(^^♪
ごちそう様でしたm(__)m

姪っ子さん お幸せに(^o^)丿
2016.08.31 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
やはり、思い出のスクリーンは、特別に
うるうると、感動させられますよねぇv-238
...何だか娘の結婚式とダブり、うるうるします♪

姪っ子ちゃんも、優しいですね(〃^ー^〃)
ワタやんさんの気持ちを察して選ばれた...
記念の一枚の写真に、感動ですねv-353

お料理も、どれも美味しそうですねッ♡
素敵な結婚式でしたね~♪
こちらまで、HAPPYな気分と感動を与えて貰って
ありがとうございま~す☆^▽^☆
2016.08.31 Wed l yume. URL l 編集
No title
こんにちは

式場カメラマンの方って大変なのですね
指揮の終わりにスクリーンで見れるとはスゴイ早業です
これがプロの仕事なんだね
式の料理よりそちらが気になってしまいました

※スープラは多分あと10年程度は乗り続けますよ
今のペースなら10年乗っても6千キロですからね!

凸凸!

2016.09.02 Fri l k-hirata. URL l 編集
No title
私の姪っ子のときも思い出のスクリーンよかったですよ。
最近の結婚式っていろんな演出があって素敵ですよねv-353
幸せになってもらいたいですねv-290
2016.09.02 Fri l 小町. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/387-ab26c9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)