訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の日曜日は お待ちいただいて いたか 分かりませんけど ・・・

お待たせいたしました! 

ワテの姉の娘 (姪っ子ちゃん) の 結婚式でした。


場所は 大阪の北浜 と言って まぁ~ ビジネス街 って 所です。

大正時代に 建築されたような ・・・・ 以前 建設会社の〇〇組の

本社だった所を 改装して レストランにした そうです。

ウチのか~ちゃんが 着付けを してもらった方から 聞いた話では

例の ガイドブックに載って 星を もらっているらしいです。

DSCN2270.jpg


式は 人前式で 出席した方々が 証人として 認めた! みたいな ・・・・

 っで そんなことより お昼の 1時も回ったし 食事! 食事!

DSCN2295.jpg

たくさんの料理が 出て来まっせー!

 ・・・が 新郎の来賓を 代表しまして 〇〇様 お願いいたします。

続いて 新婦の来賓を ・・・・    なかなか 料理が 出て来ません! 

では 乾杯の御発声を ・・・・   やっと シャンパンを 頂きました。

そして 料理長が 前に出て 本日の料理の説明を ・・・・
( そんな事は どうでも イイと 想う私 ・・・・  )


初めに 帆立貝と なんちゃら 仕立て

DSCN2303.jpg


ズッキーニの冷たい ・・・・ 早い話が スープです。

DSCN2304-1.jpg


 っで ウチの家族が 新郎新婦の所まで行って 記念撮影~

その横にあった ウエディングケーキ~

DSCN2312.jpg

この後 入刀~ と なって お互いに 食べさし合いしてました。 

あ~~ん して~ 


鱸(スズキ) のポワレ パセリの香る ・・・・

DSCN2320.jpg


 っで お色直しに 出られたので しばらく 御歓談ください~


 つづく~






スポンサーサイト
2016.08.29 Mon l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます(^o^)丿
姪っ子さんのご結婚おめでとうございます(^^♪
なかなか素敵な建物でのお式だったのですね。
お料理も美味しそう~(^o^)丿

確かに、お料理前の来賓の挨拶や
料理長の説明は・・・・(-_-;)かもですね。

新郎新婦さんの「お互いに 食べさし合い」。。。
ワタやんさんご夫婦も、ぜひご一緒に~(^^♪ 

さてさて、次回の記事まで歓談していますね(#^.^#)
2016.08.30 Tue l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
姪っ子ちゃんの ご結婚おめでとうございますv-353
外観が外国ぽい感じで オシャレなレストランですね〜♪

お料理も美味いでしょうが
ケーキも、可愛いくって素敵(*^^*)ですね♡

お二人の新しい門出に乾杯v-272
ケーキは、やはりお互いに食べさし合うのね〜♪
…続きも 楽しみですねi-262
2016.08.30 Tue l yume. URL l 編集
こんにちは^^
改めて姪っ子ちゃん
ご結婚おめでとうございます~~~v-353v-425

いや~それにしてもすごい建物ですね!!
旭川にはこんな立派な建物はない^^;
さすがに星を貰ってるだけあって、料理もすごいですね(・∀・)
全てがおっしゃれーv-318
料理長が説明するのもわかります^^;
次、楽しみにしてま~す!
2016.08.30 Tue l エコおばさん. URL l 編集
おめでとうございます!!!

すてきーなお料理ですね。
ホタテ(*´∀`)♪大好きです。
ケーキも素敵。

奥さまのお写真、拝見したかったです。
どんなお着物を御召しになったのでしょう。

星がついているなんて、凄いですね。
2016.08.30 Tue l イチゴ. URL l 編集
No title
姪っ子さんのご結婚、おめでとうございます~。
北浜で結婚式なんて、おしゃれ感がある~。
あの辺の建物は、どっしりとしていて、
歴史を感じるものが多いですよね。
料理長の説明とかあるんですね~。
さぞかし、おいしい料理が出てるのではないかと。
2016.08.30 Tue l 心姫. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/386-6f4a4b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)