訪れていただいた方  ありがとうございます。

今週 月曜日から 金曜日までの 『 ラジオ体操 』  でしたが

無事 行って来ました。

自分が 子供の頃や ウチの息子と 一緒に参加した時には

毎日 何か もらえなかった と 思うんですけど ・・・

初日は お茶を 紹介しましたけど


火曜日は 洗剤?

DSCN2266.jpg


水曜日は パンと 缶ジュース です。

このパン 賞味期限が 9月の 18日 なんですよ!!

DSCN2267.jpg


木曜日は ラップでした。

ウチのか~ちゃんは 「 使ってるのと ちがうけど まぁいいかぁ~ 」 

DSCN2268.jpg


最終日 金曜日 今朝は ポリ袋 です。

DSCN2269.jpg


 一応 5日間だけでしたが 皆勤でした。

でも 子ども達は 毎日 お菓子や ジュースで 子供には ポリ袋は

無いようです。 

 
 ってな事を 今 朝 お仕事に行く前に 書いている のが な~んか ・・・

ヘンな 感じです。

今夜は 防犯委員での 夜間パトロールで 日曜日は お楽しみの

姪っ子ちゃんの 結婚式です。 






スポンサーサイト
2016.08.26 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なぜか、毎日じゃないんですよね、ラジオ体操。
うちの地域では、子供会が主催のラジオ体操が多いそうですが、
私が今住んでる地域では、たまたま開催されてなくて、
1日もラジオ体操には行ってません・・・。
自主的に自宅でやったりしてますけど。
最近は景品も豪華な地域があったりして、いいですよね~。
私の時はヤクルトぐらいだったような・・・。
2016.08.26 Fri l 心姫. URL l 編集
No title
姪っ子さんの結婚式 楽しみですね(#^.^#)
おめでとうございます(^o^)丿

皆勤賞~♪ さすがワタやんさんですね~
それにしても、ラジオ体操の参加賞って、
こんなに種類があるのですか?(@_@;)スゴイ
来年、地元の自治会のラジオ体操に
ぜひ行かねば!(#^.^#)
2016.08.26 Fri l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
こんにちは〜♪
いよいよ!姪っ子ちゃんの ご結婚式でか〜
きっと、きっと…ワタやんさん♡ 感(┳∧┳)動ですよ〜♪
…おめでとうございますv-353
拝見したいなぁ!是非、お写真を〜♪です?笑

ラジオ体操で毎日の日替わり景品ですか(*^^*)
すごいですね〜〜♪
2016.08.26 Fri l yume. URL l 編集
No title
毎日何かもらえるのって羨ましいわ~
昔とはずいぶん変わりましたね~?

ワタやんさんも一週間でずいぶん体が柔らかくなったのでは?
2016.08.27 Sat l 小町. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/384-a4f019e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)