訪れていただいた方  ありがとうございます。

月曜日の今朝 町会の子供会が 行っている 『 ラジオ体操 』 に

参加して来ました。

 まぁ~ いつも 子供会に 「 アレすれば? コレすれば? 」 なんて

言っておりますし オンリーマウスの 『 言うだけ番長 』 に

なりますし ここは 朝早いですけど 参加することに ・・・・

 と言っても 今週 (月~金) 一週間だけ なんですけどね。

私らの 子供の時は 夏休み中 あったような ・・・・


 でも いざ やってみますと 身体は 固くなって 足を開いて

身体をまげても 手が地面に 付かない!! 

身体を そらしても はぁ~? みたいな状態で ・・・ 


この一週間 ガンバッテみます 

今日の 参加賞?

DSCN2265.jpg

お茶の缶を いただきました。


それにしても ラジオからの声は 朝っぱらから 元気です~ 





スポンサーサイト
2016.08.22 Mon l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばん(^・w・^)ニャン
ラジオ体操第一~~v-12
忘れて無理かもv-399
まぁ 頑張って体操してv-100病院送りよりましよね~(゚∀゚)

変な鼻歌 歌おうか~~ぃ♪v-298咲くともv-8
2016.08.22 Mon l るん. URL l 編集
No title
ラジオ体操くらいは出来なあかんで~
うちらまだまだ若もんや~ん!

私はラジオ体操くらい楽勝やけど、
まだ20代だった娘はラジオ体操やって筋肉痛になった~とか言ってたな~
そういえば・・
2016.08.23 Tue l 小町. URL l 編集
No title
小学校時代のラジオ体操は、
台風でも来ない限り毎日やってましたね(*^_^*)
皆勤賞だと、何かもらえたような気がします。
今は参加賞で、飲み物がもらえるなんて
うらやましいです。
今は、参加賞の費用(予算)を考慮して
一週間になっているのかもしれませんね。

一週間後の効果記事を楽しみにしています(^^♪
2016.08.23 Tue l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
わぁ!ヤバイ!私も…手が床に付かない!(◎_◎;)
身体は、柔らかかったのに〜〜♪

そうですね!昔は 毎日ラジオ体操に行って
高学年になると、自分の印鑑を押してあげるのが楽しみでしたが…

最近は、行っても、行かなくてもOKみたいだし
もう、ラジオ体操も今年は終わったみたいだし(^◇^;)
………何だか、変ですね〜♪笑

おぉ!お茶の参加賞ですか(*・。・)pq” ぱちぱち♪
2016.08.23 Tue l yume. URL l 編集
おはようございます
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
取り敢えずエコおばさんの地域は何もなく済みましたが
石狩川が氾濫したりと、色々被害が出てるようです。
金曜日からまた雨が続くようなので、これ以上の被害が出ないよう願うばかりです。

ラジオ体操頑張って下さい!
エコおばさんは若い時は体が柔らかいほうでしたが
今は全然だめです^^;
2016.08.24 Wed l エコおばさん. URL l 編集
No title
こんにちは

色々な地域のブログを見てると今のラジオ体操は毎朝じゃないのですね
ハンコが押してもらえるだけで参加賞なんてなかったなぁ
急に歳を感じてしまいました
2016.08.24 Wed l k-hirata. URL l 編集
No title
うちの地域はもうラジオ体操やってないと思う

そうそう、私も毎日あってカードに
ハンコとか押してもらったよ

缶のお茶はなかったけど笑

地面に手が届くように頑張って!
2016.08.25 Thu l りょうちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/383-67ae98f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)