訪れていただいた方  ありがとうございます。

あい変わらす 暑い日が続いて おりますねぇ~   


 私は この日曜日から お休みに しておりまして 今日で 二日目ですが

今日 姉と 姉の娘 (出来ちゃった婚の) と 出来ちゃった子供 とで

お墓参りに 行って来ました。

早いモノで 出来ちゃった子供(男の子) も 一歳九か月になり

カワイイ盛りです。 

ウチの お盆の おみやげに 頂きました。

か~ちゃんが 写しておけ! と 言いましたので ・・・

DSCN2252.jpg

バトンドール とかで まぁ~ グ〇コの プリッツの 上等版 らしいです。

濃厚で お上品な お味です。

よかったら どうぞ!



 っで 日曜日は ウチのツッコミ娘が 中 ・ 高校 (女子高) と

同級生で 今は 一人暮らしをしている友人の所 (奈良) へ 

お泊まりに 行ってまして その子は 病院での なんとか検査技師で 

血液や 尿の 検査を しているらしいです。

その帰りに 買って来たそうです。

(ワテの デジカメに 納められておりました)

DSCN2241.jpg

三笠まんじゅう と ブッセ と もちパイ です。

DSCN2243.jpg

お餅と ゴマと あんこと パイが 妙に 美味しかったです。


おまけですが ・・・・

お盆の 夏休みに なりますけど 暑くて ぐったりしてますが

ウチの ヒヨリちゃんだけは 暑くても 元気そうです!

DSCN2250.jpg


「 とうちゃん お仕事に 行かないなぁ~ 」   って 思ってるかな 




スポンサーサイト
2016.08.15 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

出来ちゃった子供って…(*^^*)
一歳九ヶ月とは、目が離せないですね。
ちょこちょこ動きませんか??

西日本は、ゲリラ豪雨が大変と先ほど
ニュースで見ましたが、大丈夫ですか?

なんだか、年々気候がおかしくなって
きつつあると思うのは私だけ!?
2016.08.16 Tue l いちご. URL l 編集
No title
暑い中、お墓参り疲れ様でした(#^.^#)
お土産、あれもこれも美味しそうですね(^o^)丿
輪切り写真、抜群です!

ヒヨリちゃ~ん(^^♪ 元気そうですね!
インコちゃんは常夏の生れなのかな?

追伸:「出来ちゃった子供」って呼び名は
 お子さんが可哀そうですよ~(>_<)
 「ぼくは、望まれて産まれたんじゃないの・・・」って。
 何か良い呼び名にしてあげてくださいね(^^♪
2016.08.16 Tue l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
まぁ~、ヒヨリちゃん、久々の登場ですね~(^^♪
いつ見ても可愛いわ~v-10
最近は何か突っ込まないの~?

姪っ子さんの出来ちゃったお子さん、
もうそんなに大きくなったのね~?
ついこの前のことだったような感じなのに
月日の経つのって早いですね~!

可愛い盛りで、しかも目が離せずに親も大変な盛りですね。
男の子を育てた経験がないから興味津々だわ~v-344
2016.08.16 Tue l 小町. URL l 編集
No title
私の後輩になる姪っ子ちゃんですよね
車からおりたらクラクラっときた日ね
ほんとに暑かったね

バトンドール
今はずいぶんましになったけど
百貨店の外まで並んでたんですよね
私もやっと買えるようになって
施設にお土産で持って行きました

お嬢さんのお友達奈良ですか!
知ってる病院にお勤めで
私も知ってるかも!v-8
2016.08.17 Wed l りょうちゃん. URL l 編集
こんにちは^^
美味しいものばかりで、お腹が空いてきました^^;
こんな高級なプリッツ、見たことも食べたこともない・・・。
キットカットとかもそうだけど、高級バージョン?が流行ってますよね!
でも高級だけあって、値段も高級だから手が出ない^^;
2016.08.17 Wed l エコおばさん. URL l 編集
No title
かなり暑い日の、お墓参りになりましたね!
お疲れ様でした〜☆

姪っ子さんの子供サン、もう一歳九ヶ月に〜♪
…早いなぁ!かわいいでしょうね♡

美味しそうなお写真ばかりですよね!笑
特に、餅パイ食べてみたいです♡
娘さんは、お友達と楽しい時ですね(*^^*)
高級そうなプリッツのお土産も
また、美味しそうですね〜♪

ヒヨリちゃんも♡元気そうですねv-521


2016.08.17 Wed l yume. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/381-8fffa3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)