訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜の金曜日は 防犯委員での 毎月最終金曜日での

『 夜間パトロール 』  を 実施しました。

本来 最終の金曜日は 来週なんですけど その次の日(土曜日)の

30日に 小学校で 校区での 『 盆踊り大会 』  が開催されるので

連日の活動は 大変だぁ~!  って事で 一週 早めて 行いました。


皆さん 暑さで お疲れなのか 委員さんは 私を含めて 三名でした。

でも お巡りさんも 来て頂いて パトロールして来ました。


 っで 土曜日の 今夜は 『 盆踊り大会 』  の 説明会でした。

来週の土曜日 夕方 5時30分集合で いわゆる 夜店は

6時から そして 6時30分に 開会! 

続いて 中学校の ブラスバンド演奏があり 7時から 

盆踊りが 始まります。

尚、 この 7時からと 8時からの 踊りに参加してくれた

チビッ子には シューアイスが プレゼントされるそうです。

DSCN2223.jpg



今回で 第5回 なんですけど もう少し 地域の方々の参加や

他の地域の方々の参加も 増やしていきたい ・・・・

と言うのが これからの課題ですね~  とか 言ってました。


それにしても 弱音を 吐きますけど ・・・

昨日の金曜日の 日中のお仕事で 疲れて 夜にパトロールして

今朝 起きるのが ツラかったですよ~ 


と言いながら 来週 30日の 『 盆踊り大会 』 も

晴れ女さん 晴れ男さん ヨロシクです。 



スポンサーサイト
2016.07.23 Sat l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
30日は母のホームで夏祭りです
花火大会もあるし晴れますので
ご心配なく( ´ ▽ ` )ノ

花火大会は市が主催でやるので
凄い大掛かりで見ごたえあります

ワタやんパトロールやのに
ごめんね〜♪
2016.07.23 Sat l りょうちゃん. URL l 編集
No title
GHの役員・お手伝いのりょうちゃんに、
夏祭り・盆踊り警護のワタやんさん(#^.^#)
みなさま、暑い中 ご苦労様でございます。
のんびり屋さんには真似のできない事で
尊敬しております(●^o^●)
ご参加されたみんなが楽しめますように。。。

シューアイスは、ぜひ、千葉のちびっ子達にも(^o^)丿
あっ!神奈川のちびっ子や、千葉のちびっ子のいとこで
埼玉にいるちびっ子にも(^o^)丿
2016.07.24 Sun l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
仕事とパトロールとでお疲れさまです~

よかったね(^^♪
りょうちゃんのパワーが約束されて!

アタシもパワー送りますっ!!
2016.07.24 Sun l 小町. URL l 編集
No title
こんにちは^^

お疲れ様でございます!
日中働いて夜も出かけるとなると、ほんと疲れますよね。
お互いそういうお年ごろ?なんですよね~^^;
でもワタやんさんみたいな方々がいるから、地域の人も
安心して暮らせるんですよね!
ありがとうございます(*^_^*)
2016.07.25 Mon l エコおばさん. URL l 編集
No title
ワタやんさん、いつも お疲れさまです♪
当時、カラッと晴れるとイイですね^_−☆
蒸し暑いと、疲れますね!

りょうちゃんは、花火だし
ワタやんさんは 盆踊り大会ね〜〜♪イイな♡笑

アイスにつられて孫、きっと踊りそうです(o˘◡˘o)
盆踊り大会、楽しんで下さいねv-381
2016.07.25 Mon l yume. URL l 編集
No title
今も盆踊りがあるとな?
私の所は、無いv-399
あったら(・_;) 困る
踊れとか言われたら・・引きこもるし
覚えられないv-394
2016.07.25 Mon l るん. URL l 編集
No title
こんばんは

盆踊り、徒歩圏内で4か所の予定を聞いています
もう居合わせているのか見事に日程をずらしている!
祭り気分満載で8月を迎えます
2016.07.28 Thu l k-hirata. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/376-03f6262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)