訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 火曜日 朝から 四週に一度の 愛ガード (みどりのオッサン) を

行って来ました。

今朝は 雨が シトシトしていましたが いつも通り バッチリ終了~ 

 と 思っていますと 後ろの方から

「 ティッシュ 持ってます? 」  

「 エッ? ゴメ~ン 持ってない 」  との 会話が ・・・


女の子が 鼻血を 出しているようで ドバッ! では 無いですけど

まぁ~ 私も 持って無かったのですが 自転車置き場の オッチャンに

聞いてみる? 駅に有るかも? とか いろいろでしたが

少し座って 休憩すれば? と 言いましたけど

「 止まったみたい ・・・・  行く ・・・ 」  と言い お友達も付いてるし

横断歩道を 渡って行きました。


しばらく 心配で 見ておりましたが 信号が 赤で 道路と 平行に旗を

持っていますと 勢い余って?  自転車に乗った オバサンが 

私の腕に 衝突~ 

自動車が 来ていなかったので 良かったですけど 

旗が 信号無視して 道路に とび出した! 状態で ビックリしましたよ~

その オバサンは 苦笑い してましたけど ・・・・

走って来た 車や ミニバイクや 自転車に 衝突しなくて 

ホント ひやひやモノ でしたよ

しかし こんなシャツ着て 黄色い旗を 持ってるヤツに 当たるかなぁ~ 

DSCN2195.jpg



朝は お急ぎでしょうが 交通ルールは 守りましょ! 



毎度おなじみ 勘太画伯 が さっそくイラストに して頂きました。


a1a05c21-s-1.jpg


 痛ったそ~









スポンサーサイト
2016.07.12 Tue l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

ワタやんさんにお怪我がなくて
良かったですね(>w< )
近頃はスマホチャリによるわき見が
多発しているので、、、
鼻血の女子学生も大事に至らなくて
ホッと一息ですね(*^-^*)

急がばまわれ。。。
早まる・・・は、貰いが少ない。。。
朝は余裕をもって、行動ですねぇ(^-^)
2016.07.13 Wed l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
きっとそのおばはん、本当はワタやんさんの胸に飛び込みたかったのね。
I love you !
って。

大胆なおばはんですね。
なんだかアタシみたい。
2016.07.13 Wed l 小町. URL l 編集
No title
と言うことは
ワタやんの旗が「どうぞわたって~」になってたの?

うん?
さっきはいなかった自転車のおばさん

まさか。。。。。。
2016.07.13 Wed l りょうちゃん. URL l 編集
わぁー(>w< )
誰ですのん。ワタさんを、、、
って、どこかで拝見した方ですね(ToT)

まっ、まっ、まさかΣ( ̄ロ ̄lll)
2016.07.14 Thu l のんびりくん. URL l 編集
No title
ワタやんさん、お怪我が無くて
ホント、ヨカッタですね〜♪

あの愛ガードのシャツも着ているのにね(^◇^;)
さすが、大阪のおばちゃんは凄いですね(笑
度胸有りますね(ーー;)ナンテ!怖ッ!

大阪のおばちゃん達 m(._.)mすみませんね〜♪

女の子も、ホッとしますね*\(^o^)/*
2016.07.14 Thu l yume. URL l 編集
No title
勘太さんのイラスト見て
びっくりしたら、ものすごい事故ではないようで
安心しましたがだいじにいたらず良かったです。
2016.07.14 Thu l しばいつん. URL l 編集
No title
危なかったですね~。
車だったら一大事ですよ!
イラストでは完全にひかれちゃってますね・・・。
2016.07.15 Fri l 心姫. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/372-59bccdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)